スポンサーサイト


庭かけまわり…?


おっと、また日があいてしまった…。

ほかごとに気をとられてる間に
バレンタインも終わってしまいました。



P1050370.jpg
     バレンタイン…?





さて、14日はこの冬はじめての積雪。


P1050377.jpg


2~3cmでしょうか。
積雪というには、少々残念な量ですが、
一応、庭の地面は白っぽくなりました。


ノアノアは雪山で猟犬をしていたような血が
混ざっているっぽいので、
寒いのも雪の上を歩くのも平気そうですが、




P1050379.jpg
だって昼時しか散歩に行かないから溶けちゃったのよ

しろん君はえらく迷惑そうでございました。



P1050381.jpg


出すもの出したら、家の中へ一目散・・・。



F1000401-20110215.jpg
散歩に出た先には、必死で雪をかきあつめて作ったと思われる
雪だるまが(笑)




東京も、もうちょっと雪降ってもいいんだけどなぁ。





〈おまけ〉

肩乗り猫・もみ児

P1050351.jpg
こうして見ると、もみ児、大きいなぁ

ダンナの肩で、窓の外を見物中。
写真ではよくわかりませんが雪が降っております。





がんばってるしろん君の
すてきな里親様大募集中~。



バナー2

↑ 画像をクリック!
  「しろん紹介・募集要項ページ」に飛びます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
  ↑
しろん君の幸せのために
ポチっと応援していただけるとうれしいです。





コメントの投稿

非公開コメント

写真のせいでしょうか、しろん君の顔が変わったように見えます。しろん君紹介の写真とは、かなり違うような。かわいくなりましたよねえ?

いや、雪はこのくらいがちょうどいいのかもしれません。
ともかくノアノア様は楽しまれたようで何よりでございます。
しろん様もそう文句言わんと^^。

ほう、もみ児様。
いつもノアノア様といるからわからなかったけど、実は大きいんですねぇ。

( ´∀`)ヵヵヵしろんくんの性格が・・・最高!
我が家の方もただのぬかるみ状態でした。
ベアには物足りない。

またまたお返事が遅くなりました(すみません!)


長州力子さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます~。
顔の雰囲気が変わったのは、
たぶん、毛が伸びたせいだと思います。
当初、あまりに毛玉がひどくて丸刈りに
なってたもので…。
そろそろトリミングに行かねばと思案中です。


侍従長さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

北の大地にお住まいの侍従長さまからご覧になったら、
なにこれ、雪? っていうくらいのものでしょう(笑)。
でも、たしかにこれくらいで十分かもしれません。
東京はこの程度で怪我人続出ですので…。
しろん君にも、雪は迷惑なだけのようです。

もみ児、こうして見るとやけに大きいですよね。
突然、前触れもなくダダダダダ~っと肩や背中に
飛び乗ってこられると、かなりの衝撃です…。


きびさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ベアちゃんやノアノアには全然足りないですよね~。
しかし、雪ならぬれるだけなんですけど、
ぬかるみになると汚れがひどくて…。
白いワンコをなめてはいけないと学びましたよー(笑)。
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
