スポンサーサイト


オヤツ勝負



いざ、



P1050391.jpg




勝負!



P1050393.jpg


上目づかいのノアノア vs
オヤツを見ると「オスワリ」で「フセ」をしてしまうしろん君!



P1050396.jpg


ノアノア選手、落ち着きがありません。



P1050399.jpg


しろん選手は微動だにしませんが…、
だんだん顔がこわばってきました!
(スマイルスマイル~)



P1050403.jpg


なんか危ない、ノアノアの動きが・・・




P1050404.jpg


あああ~

ノアノアのばかばか~



P1050405.jpg



この勝負、実際には20秒くらい待たせたんじゃないかと思います。

うちに来た当初は、オヤツを見せた瞬間に吠えだしてたけど…(フフフ)
ずいぶんできるようになりましたでしょ。





がんばってるしろん君の
すてきな里親様大募集中~。



バナー2

↑ 画像をクリック!
  「しろん紹介・募集要項ページ」に飛びます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
  ↑
しろん君の幸せのために
ポチっと応援していただけるとうれしいです。




コメントの投稿

非公開コメント

しろん様、偉いぞ!!
よう我慢しましたな。
ノアノア様。
詰めで若さをさらけ出してしまいましたな。
でも流石はお犬様。
20秒も我慢できるとは。
うちはおやつ見せ20秒も待たせたら暴動が起きますよ。
(ネコだからか?^^;)

しろんさんノアノアさん凄い!
ウチのお犬達はそこまで待てません。

さすがくろノアさんですね!
見習わなくては・・・(汗)

ノアノア嬢が おやつをガン見してるのに対し
しろん君 くろノアさんの 合図をまってるのかな?

ウチの犬白アムロは そこまで待てません!
どころか その前の伏せが・・・まず出来ない(汗)
待てなんていったら オスワリをして お手の嵐 + ヨダレの滝です 

すごいですね~くろノアさん!! 
しろん君も! えらい!

しろん君凄いな~。
いや、ノアちゃんも充分です。
・・・・うちのたんと姐さん、多分待てないです。
雷蔵は待たせると・・・・・下に池?ができます。

またまたお返事が遅くなってしまいました。
すみません!

侍従長さま ・・・・・・・・・・・・・・・

しろん君は、本当にずいぶん我慢できるようになりました。
なんだか、自分でびっくりしています(笑)。
ノアノアは…、私たちが見ているところでは
結構がんばるんですが、ちょっと目を離すと
すごい勢いで食べちゃいます。
オヤツだけでなく、我々の食卓も虎視眈々と…。

猫は…、うちも暴動ですよ!
とくに、もも吉。
私の手からオヤツをはたき落とそうとしますから~。


さだ母さま ・・・・・・・・・・・・・・・

おほめいただいて恐縮ですーi-201
ほかのことは、たいして教えられてませんが(笑)。
この後もう1回やってみたんですが、
またしろん君の勝ちでした。
ノアノアときたら、もう~。


犬白ママさま ・・・・・・・・・・・・・・・

しろん君はひたすら合図を待ってますね。
集中力があるなぁと思います。
猫にさえ友好的になってくれれば、ほとんど問題ないと
思うんですが…(猫はどうにもダメみたいで)。
ノアノアは、写真では見えませんがヨダレの洪水ですよ~。
そうそう、「お手の嵐」!
私がもっと近くにいれば、永遠に「オテ」「オカワリ」を
続けるでしょう。
うちではこれを、「オートお手」と呼んでいます(笑)。


コギ母さま ・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます~。
食犬(食欲に支配された犬)ノアノアまで
ほめていただきまして…(笑)。
ヨダレの池、うちでもよく見かけますよー。
そういえば、しろん君もすごい食いしん坊なのに、
ヨダレは見たことないな~。フシギです。






プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
