スポンサーサイト


自己主張?


あら、またあっという間に1週間もたってしまいました…。



少し前から母が入院しまして、週末名古屋に帰っておりました。
思ったより元気そうにしていて、早ければあと2週間くらいで
退院できそうとのこと(もうちょっとかかる場合もあり)。
とりあえず、快方に向かっているようで、ひと安心です。



P1050424.jpg
仲よきことは美しきかな


母のことはひと安心だったのですが、
私の仕事はやたら詰まってしまい…
(平日のうちに片付けておけばよかったんですけど)、




P1050427.jpg
そんなところで寝ないでくだされ


急げ急げとねじり鉢巻でがんばっているのに、
そんなときにかぎってじゃましにくるにゃんこたち。




P1050428.jpg
もみ児の危険なしっぽ入力



わざわざ人が見ている書類の上を選んで
2頭でどすんと腰掛けてくるのよね…。

あと、チラシとか新聞とかにも。
なんで?








がんばってるしろん君の
すてきな里親様大募集中~。



バナー2

↑ 画像をクリック!
  「しろん紹介・募集要項ページ」に飛びます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
  ↑
しろん君の幸せのために
ポチっと応援していただけるとうれしいです。




コメントの投稿

非公開コメント

実家が遠いと何かあった時大変ですよね。
お母様快方に向かわれて一安心、よかったです。
母親って娘がいいもんらしいですよぉー^^
詰まった仕事でお疲れ出さないでね。
うちの子も新聞広げると必ずデーンと動かない(笑)
少しづつ、にゃんの身体をずらしながら読んでるので、
かまってもらえるがインプットされたみたいよ^^

お母様 退院のメドがつかれたんですね!
良かったです!!
  
猫って 集中したいときに限って
すご~く 邪魔な場所に座り込んだり
前を横切るんですよね~(^^:
時々「 わざとでしょっ!」って言いたくなるんだど(笑)

お母君様。
快方に向かわれて本当によかった。

ネコはね。
本当にこちらが忙しい時を見計らって邪魔しに来る輩なのでございます。
お願いだからお客と電話の最中に邪魔しに来るのはやめて欲しいっす。
でも決してそれをやめないのもネコさんなのでございます。(涙)

未来ママさま ・・・・・・・・・・・・・・

みるくちゃん、よく新聞の上に座ってますよね!
こちらが忙しいときほど、かまってほしくなるのかしら。
うちのも、突然目の前にどすんと座り込むんですが、
「仕事なんかより、おいらと遊ぶほうが楽しいよー」とか
言ってるような気がしてにくめません(笑)。

母と娘…、女どうしで気が楽なのかもしれませんね。
思ったより元気そうにしていましたので、
このまま順調に回復してくれるんじゃないかなと思います。
お気遣いありがとうございました!



犬白ママさま ・・・・・・・・・・・・・・

母は思ったり元気そうにしていましたので、
そんなに長引かずにすみそうかなと思います。
ご心配いただき、ありがとうございました!

にゃんこたちときたら…、
本当に「わざとやってる!」って思ってしまいますよ~。
最近、ネットがつながらなくなることが多いのですが、
たいてい、もも吉が何かやらかしております・・・。


侍従長さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます!
今どき、65歳なんてまだまだ若いですから、
母にもがんばってもらいませんと(笑)。

電話中も困りますね、本当に。
勝手に電話を切ろうとしたり、ダイヤルしようとしたり。
一時期は、電話機から受話器を落とすのがブームで…、
セロハンテープで固定して、子機だけ使ってましたよ~。




プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
