

猫たちは見ていた


そのとき、もみ児はじっと見ていた。



P1050431.jpg



テーブルとイスの脚でできた四角い窓にはまって。



P1050432.jpg



けっこうな至近距離から



P1050429.jpg


オヤツに夢中になるあまり、
エイリアンみたいな顔になっちゃってるしろん君を。



P1050434.jpg
よかった…!
食べ終わったら、かわいい顔に戻った(笑)。



そう、なんかいるのだよ。




P1050436.jpg


ん?

まさか…、かなり猫に慣れてきて
そんなに気にならなくなったのかい?



P1050440.jpg
もみ児はしろん君のリードの長さを見切っています


…そうは問屋が卸しませんでした(笑)。


けど、以前ほどは猫にも大騒ぎしなくなった…ような気もします(微妙に)。
少ーしずつでいいからね、
徐々にいろんなことに慣れていってくだされ。





P1050452.jpg
もも吉も見ていた


あと、眠いときも気にならないみたい(くすっ)。







がんばってるしろん君の
すてきな里親様大募集中~。



バナー2

↑ 画像をクリック!
  「しろん紹介・募集要項ページ」に飛びます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
  ↑
しろん君の幸せのために
ポチっと応援していただけるとうれしいです。






コメントの投稿

非公開コメント

しろん君、後ろ!って声掛けたくなりますね~。
でも、匂いでわかっているはず?だから、きっと慣れてきたのでしょうね。
いや、でももみ児&もも吉コンビ、いい仕事してますな!

コギ母さま

もみ児&もも吉…、どんなに吠えられても動じる気配はなく、
しろんのケージの上に上ったり、もも吉にいたっては
ゴハンにちょっかいを出そうとしたり…!
(しろん、食べてる間は猫を無視しております…)。

慣れてきたのかな~、そうだといいなぁ。
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
