スポンサーサイト


ビフォー と お礼


昨日から雨模様の東京です。
せっかく日曜日にシャンプーしたのに~~。
天気予報見てからすればよかった・・・。




さて、しろん君の毛がだいぶ伸びてきたので
そろそろトリミングをと思い、シャンプー後に

ビフォーアフターのビフォー写真を撮ってみたんですが…


P1050456.jpg


なんか…、どうなんだろう。
カットの頃合いって、よくわからなくって…。


P1050459.jpg


ふだんは服を着せてますが、
トイレをしに庭に出るだけですごく寒そうにしてるのを見ると、
まだあまりカットしないほうがいい?
なんて思ったり。
でも、あんまり伸びちゃってもムサクルシイかなぁ・・・。



★お礼
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さてさて、このたびブログを通じてお知り合いになったyuzuさんが、
しろんをご自身のブログで紹介してくださいました。
ふかふかマルチーズのくまちゃんがいるyuzuさんのブログはこちらです!
 ↓
くまちゃんに出会った!

「マルチーズブログなので、マルチーズ好きな方に
 少しでもしろん君のことを知ってもらえるきっかけになれれば…」と
お声をかけていただき、大変ありがたく、お言葉に甘えさせていただきました。
マルチーズネットワーク、とっても心強いです。
yuzuさん、本当にありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あと、こちらでもしろんをご紹介いただいております。
→ 1わん7にゃんハッピー日記

私、粗忽者で…うっかりお礼を忘れていました。
ちーぽーぱんさん、本当に失礼しました

三重県で猫の保護活動をされていて(今はちょっとお休み中かな)、
たくさんの猫たちの募集記事・リンクが紹介されています。
猫の里親に…、とお考えの方は、ぜひぜひご覧ください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いつも応援してくださっているみなさんも、
新しくお知り合いになったみなさんも、
こうして気にかけてくださる方が大勢いるんだと思うと、
とてもとても励まされます。

しろん君によいご縁がつながるよう、
私にできることを、がんばってまいりますので、
これからも応援していただけますとうれしいです。





がんばってるしろん君の
すてきな里親様大募集中~。



バナー2

↑ 画像をクリック!
  「しろん紹介・募集要項ページ」に飛びます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
  ↑
しろん君の幸せのために
ポチっと応援していただけるとうれしいです。







コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^
お礼なんて・・・ご丁寧にありがとうございます。
でも本当にお役にたてそうもなくスミマセン^^;
案外しろんくん、くろノアさんの事をどんどん好きになってそうだな~と思ったり^m^
これからも応援しています。

トリミング、皆さん綺麗にされてますよね~
うちは年中ボサボサなので何のアドバイスも出来ませんが^^;
くまは、毛玉がどうしようもなくなったら仕方なくトリミングに出してます。
でもやっぱり毛が短いとお手入れも楽だし、涙焼け防止にもなりますよね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuzuさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本当に、応援ありがとうございます。
yuzuさんのところから、大勢の方が見に来て
くださいましたよ~。
せっかく広げていただいたご縁をつないでいけるよう、
私としろんもがんばります!

くまちゃん、すごくきれいなので、
こまめにトリミングをしてらっしゃるとばかり思ってました!
目にかかる毛を切ってあげれば、
そんなに気にしなくてもいいのかな…。
あ、あとお尻周りも、ちょこちょこっと切ったりしてます。
寒がりなので、悩ましいところですね~。


カギコメさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・

こっそり、ありがとうございます(笑)。

たしかに、目つきがちょっと変わったような気がしますね!
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
