スポンサーサイト


花より…


今日は3月3日は、桃の節句、ひな祭り。


2日前の誕生日で大台に乗った私には
あまり関係のないお祭り…。

アラフォーの、“アラ”が空しく響く今日このごろですが、




なんとなく、桃色の花を買ってみました。




P1050526.jpg
一応、女の子のお祭りだから


似合っている…、とは言いがたし・・・。

ものっすごーく迷惑そうなノア嬢、
目の前にオヤツがなければ、速攻はたき落としていたことでしょう。




P1050516.jpg


そうね…、




P1050522.jpg


みんな、花より団子よね。





たわむれに


P1050532.jpg


しろん君にもつけてみました(男の子だけど)。


…意外に悪くないかも!
なんだかフラメンコダンサーみたいな感じ?





がんばってるしろん君の
すてきな里親様大募集中~。



バナー2

↑ 画像をクリック!
  「しろん紹介・募集要項ページ」に飛びます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
  ↑
しろん君の幸せのために
ポチっと応援していただけるとうれしいです。





コメントの投稿

非公開コメント

いやあ、ノアちゃんかわいい~。迷惑そうな表情がまた可愛さ倍増です。
しろんくん、猫さん抜きなら、な~んにも困ること無いですよね。お顔もカワイイし、人好きだし。
きっと、今静かに赤い糸手繰り寄せ中ですよ、きっと。

ノアノア様、似合ってますよ。
しろん様もかっこいいですよ。
でも、花より団子の気持ちはよくわかる。
あれ?(笑)。

こんばんは♪

そりゃあ皆、花より団子よね~(笑)。

くろノアさん3月1日がお誕生日だったのですね。
おめでとうございますv-314v-315v-314
アラフォー!まだまだこれからのお歳ですよ~
アビmamaアラ還ですから!
アラフォーに戻りたいです~(>_<)(笑)。

家のチョビ太郎も推定ですが3月1日をお誕生日にしました。
一緒ですね~。

おはようございます
こちらこそ、ご無沙汰です(-"-)

しろん君、フラメンコダンサーに見えるよ
カワイイっす!

そうか!ひな祭りでしたね♪
桃の花、しろん君も似合ってるけど、ノアノアさんもとっても似合ってます♪かわいい♪
花よりは絶対団子!うちなら団子の取り合いで乱闘騒ぎです(笑)

わたしもしろんくんの家族募集のバナーを貼りたいと思うのですが、簡単に出来ますでしょうか?
その辺詳しくないんです。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもコメントをいただき、ありがとうございます。
大変お返事が遅くなりました!


コギ母さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オヤツをもらうまでは、がまんがまん…
迷惑ながらも頑張るノアノアでした(笑)。
しろん君は本当に、わんこだけのおうちに行ければ、
なんの問題もなさそうなんですけどねぇ
(猫…、最後にして最大の難関…)。
私も赤い糸を踏んでないか注意しなくちゃ~。


侍従長さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます~。
しろん君、意外にも似合ってますよね。
ノアノアも…、これなら女の子に見えるかな(笑)。
私を筆頭に、全員花より団子、です。


アビmamaさま ・・・・・・・・・・・・・・・・

お祝いいただき、ありがとうございます!
チョビ太郎くんも、おめでとう~。

そうですねー、長い人生、まだまだごれからですよね。
それにしても、アビmamaさまは
アラ還でらっしゃる!?
お写真、すごくお若く見えましたよ~。


道楽野郎さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・

やはり、花は洋風な感じ(?)の小型犬のほうが
似合う気がしますね。
道楽野郎さまのおうちの子たちも、
みんな似合いそう~。


ひなさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ノアノアもお褒めいただいて、ありがとうございます~。
うちもほうっておいたら乱闘になりますよー。
とくにジャーキーとかは、「マテ」をしてる間に
もも吉が横から付け狙っているので、
ノアノアは気が気じゃないようです。

バナーの件も、ありがとうございます~。
今度メールさせていただきますね
(あ、でもご無理なさらないでくださいねi-201


鍵コメさま ・・・・・・・・・・・・・・・・

言ってるかもしれませんね~、自身たっぷりに!

お年も近かったんですね(笑)。
私は年々ますます地味なっていくような…。









プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
