スポンサーサイト


奇跡的


********************************

被災した動物たちが家族と一緒にいられるよう、署名をお願いします!!
  ↓↓↓
災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
 愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名


被災地の動物たちや、預かりに関する情報を知りたい方はこちら
  ↓↓↓
 松本秀樹の三度の飯より犬が好き

********************************





何を大げさな…、と思われるかもしれませんが、

我が家においては奇跡的なことなんです。




絶対無理、って思ってました。






P1050658.jpg



なんとしろんが、
もも吉とあいさつできるようになってきたんです。


以前は猫が視界に入るだけで
許せないっていう風情だったのに…


このところ、ほんの少しずつだけど
距離が縮まってきたように思います。




P1050660.jpg


まあ、数秒後には猫パンチが繰り出されたりもしますが・・・。


しろんの動きが静かな間は平気みたいなんですけど、
どうやら、子犬のようなハチャハチャした動きに
猫がびっくりするようなんですよね。


まだ目を離すことはできませんが、
こうして挨拶もできるようになってきて、


この4か月で、しろんもいろいろとがんばって
成長しているんだな…、としみじみと思いました。




P1050613.jpg


あと、うちの猫たち。
しろんに吠えられてもうなられても飛びかかられても…


しばらくするとまた近づいていってちょっかいを出す
その無頓着さが…、ありがたいです。



動物たちって偉いな。
ちょっとしたことですぐにイライラしちゃう自分が
ときどき恥ずかしい・・・。





私も日々勉強中・・・。
かわいくなったしろん君の里親様、大募集中です~。



バナー2

↑ 画像をクリック!
  「しろん紹介・募集要項ページ」に飛びます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
  ↑
しろん君の幸せのために
ポチっと応援していただけるとうれしいです。










コメントの投稿

非公開コメント

ホント!奇跡が・・・
今日、伺って本当に良かったです。
最初の写真を見て思ったのは、わあっ~、おうっ~ か解らないけどそんな感じです。
肩に力が入ることが多い、今日この頃、お二人を見てとってもリラックスしました。
不可能と思うことも諦めてはいけないんですね。
あらためて思うことが出来ました。ありがとう!

いや、一枚目の写真を見て目から何か出そうになりましたよ。ワン&ニャンの可能性、柔軟さ、凄いです。
以前のコメント「猫がいなければ」的な事を書きましたが、訂正いたします。
どこに出しても恥ずかしくない?オトコ、しろん君。
本当のご家族さん、早く見つけて上げて下さいませ。

おぉ!!
凄いぞ、しろん様!!
トリミングして何か新境地でも悟りになられたか。
それとも、もみ児様、もも吉様の教育のたまものか。
果ては、ノアノア様の...。
(ノアノア様は、ないか あれ?^▽^;)
どの道これは大きな前進ですよ。
なんか私も嬉しい^^。

おお!

これはこれはこれは!! しろん君、えらいぞ!よくがんばったねえ。すばらしい。感動しましたわ。
でもいちばんえらいのはくろのあさんですぞ。

odamipuさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・

私も最初見たときは、おお~!って声を出しちゃって…、
こんな奇跡が起こるなんて、考えてもみてませんでした。
絶対無理、なんて、こちらで勝手に決めてしまっては
いけませんね。
少しずつでずが、うちのメンバーたちの間の緊張が
解けていくといいなぁと思います。


コギ母さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いえいえ、私も「猫がいなければ、もっといい子で
いられるはずなのに」って、ずっと思ってましたよー。
まだまだ「仲良し」とまではいってませんが、
やればできる子だと自ら証明したことだし(笑)、
もう一歩男を上げて、
すてきな里親さんに見つけてもらいましょう~。


侍従長 さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご明察!
相変わらずノアノアはまったくもって無関心…。
しろんにごほうびのオヤツをあげるときだけ
ちゃっかりそばでオスワリしてますが(笑)。

トリミングでの新境地か、はたまた猫たちの
しつこい教育のたまものか…。
ほんの小さなできごとですが、
私もすごくうれしかったです。


長州力子さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな鬼教官の元でも、ぐれもせず…
しろん、がんばりましたよね。
私のことまで、どうもありがとうございますー。
いやー、ほんと未熟者なんですけど…、
しろんといっしょに多少は成長できればなぁと
思っております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
