

オヤツのちから


はい、オヤツですよ~と袋をガサガサさせると


わんこたちだけでなく、もれなくもも吉も参加
(写ってないけど、もみ児もいる)。




おすわり~
P1050791.jpg


ふせ~
P1050793.jpg
 ↑ なんとなく、もも吉も? フセ?
   いえ、単なる偶然です(笑)。


もも吉、いつもノアノアの食べこぼした
ジャーキーとか狙ってるからな…。






で、オヤツがなくなったら、途端に



P1050782.jpg

こんなんとか、



P1050781.jpg

こんなんとか・・・。




…オヤツの力は偉大なり。






好き嫌いはありません! 何でもよく食べるよい子ですよー。
かわいくなったしろん君の里親様、大募集中です。


F1000407-2.jpg

↑ 画像をクリック!
  「しろん紹介・募集要項ページ」に飛びます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
  ↑
しろん君の幸せのために
ポチっと応援していただけるとうれしいです。




********************************

被災した動物たちが家族と一緒にいられるよう、署名をお願いします!!
  ↓↓↓
災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
 愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名


被災地の動物たちや、預かりに関する情報を知りたい方はこちら
  ↓↓↓
 松本秀樹の三度の飯より犬が好き

********************************







コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぁ、おやつは偉大なり。
おやつに代わる服従なし(笑)。
ですが、オヤツが終わると皆冷たいぞ!!(笑笑)

カギコメさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご連絡ありがとうございます!
さっそく送らせていただきますね~。


侍従長さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オヤツがなくなると、ほんとに冷たいですよね。
猫たちは、なくなっても私の手のニオイをかいだり
してるんですけど、ノアノアときたら、「もうないよ」の
ひと言で、きびすを返して行っちゃいます…。

プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
