スポンサーサイト


寸劇


珍しく連日更新(笑)。

しろん、もみ児とも接近中です。





もみ:アンタ…、おっきな黒い鼻がステキね
P1050810.jpg



もみ:ふふ、こっちへいらっしゃい   しろん:えっ・・・
P1050811.jpg



しろん:ああ、吸い寄せられる・・・
P1050812-1.jpg



しろん:むっちゅー
P1050813-1.jpg


しろん、もみ児は男の子なのよ…。

正確には男の子だった…(あ、しろんもそうか)。





P1050814-1.jpg


残念やったね・・・。





猫とも仲良く…できるかも?
かわいくなったしろん君の里親様、大募集中です!


F1000407-2.jpg

↑ 画像をクリック!
  「しろん紹介・募集要項ページ」に飛びます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
  ↑
しろん君の幸せのために
ポチっと応援していただけるとうれしいです。




********************************

被災した動物たちが家族と一緒にいられるよう、署名をお願いします!!
  ↓↓↓
災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
 愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名


被災地の動物たちや、預かりに関する情報を知りたい方はこちら
  ↓↓↓
 松本秀樹の三度の飯より犬が好き

********************************







コメントの投稿

非公開コメント

寸劇・・・いや、これは妄想に近いかもよ(≧∀≦)
しろんくん、だいぶ落ち着いてきたみたいですね。
むふ、後ろ姿がもこもこでかわいい!

すごい~!
こんなに近寄っても平気なんですねー
っていうか、ムチュまで^m^
しろんくん、適応力ありますよね。
モコモコお尻が可愛いです♪

スゴーイ!
どうやったらこんなに仲良くなれるんですか?
しかも↓のフセ凄い!
我が家はさだ以外何となくできるけど
さだは1回もフセ出来ないし(汗)

流石!くろノアさんですわ!

しろん君ほーんと性格もかわいくなってきましたねー!
マルチーズ系のミックスかなぁ?
マルチーズは賢くて優しい気性だもん、もうどこのお家に行っても大丈夫だね。
↓おやつの力はどこのわんにゃんにも絶大ですねー笑
うちも焼きかつおの時だけぺこ母さんが擦り寄って、
こぼれの残った手のひらをぺろぺろするようになったのよぉー^^

おぉ!!
ここでも寸劇が!!
しろん様。
随分落ち着かれましたね。
鼻ツンツンまでもみ児様に受け入れられるようになったんですね。
もみ児様。
流石は指導教官だわぁ。

きびさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・

たしかに…、寸劇というより
妄想劇場っていう感じでしたね~(笑)。

少しずつですが、しろんも猫に対する距離感とか
勢いとかを調節できるようになってきたかなぁと
思います。


yuzuさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とうてい無理だと思っていたんですが、このところ、
急速にいろんなことに順応してきたように思います。
“無理だ”なんて、私があきらめていてはいけませんね~。

オシリや後ろ足の感じが、ぬいぐるみみたいですよね!


さだ母さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうしてなのか私にもよくわからないんですが、
このところ、急にしろんが猫に敵対心を表さないように
なったんです。
彼の中でどんな心境の変化があったのか…??

うちのワンコたち、「食べ物のためなら何でもします!」
っていう勢いなので…、
つまり、食べ物がないと何もしないんです(笑)。


未来ママさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最初のころと比べると、顔つきもちょっと変わってきましたね。
しろんはマルチーズとシーズーのミックスかな…。
ものすごく人なつこいですし賢いので、
早くいい方に巡り会えるといいなぁと思っております。

ぺこ母さんが、手をぺろぺろしてくれるなんて…、
オヤツの力は本当に偉大ですね!
でも、それだけじゃない気もしますよ~。


侍従長さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もみ児はなぜだか、初期のころからしろんのことが
やけに気になっていたようなんですが…、
鼻つんつんのあいさつまでできるようになるとは
感無量ですよ~。


プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
