スポンサーサイト


COCOAちゃん(ふきちゃん)近況です


COCOAちゃん(ふきちゃん)の里親様より、
近況をいただきました!

赤茶色の文字が、いただいたメールです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは。お久しぶりです。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

COCOAの近況を♪


201104191514000-1.jpg


7か月を過ぎ、8Kg強となりました。



散歩・運動も本格的になり、先日ドッグランデビューをしてきました。
先輩ワンコともすぐに仲良くなりました。


IMG_3436-1.jpg


そして、念願の一緒に温泉旅行!
行ってきました。
初の遠出で箱根の峠道ということもあり、ちょっぴり車酔いしましたが
着早々に宿先のドッグランで大はしゃぎしていました。


IMG_0052-1.jpg


別の宿泊の方にうちの子もちばわんからですよ!
というわんちゃんとはネコパンチで対抗してました。

COCOといろんなところに行ってみたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



COCOAちゃん、8kgかぁ。
大きくなりましたね!
うちにいたときは、子猫だったもも吉より小さかったのに(笑)。
   ↓

i00113-1.jpg
仲良くゴハン待ち中


ドッグランに温泉旅行だなんて…、
うちはまだどちらも未経験ですよ~(うらやましい!)。

私もお散歩中、「センター出身なんです」とか「ボランティアさんから
譲渡してもらった子です」という飼い主さん&わんこに
出会うことがあります。
なんだかちょっと、うれしいんですよね。
これからわんこにゃんこを迎えようという方が
ペットショップに行く前に…、
動物愛護センターやボランティアさんのところに
飼い主さんを待っている子たちがたくさんいるということを
もっともっと知ってくれるといいですね。


里親様、いつも楽しいお便りをありがとうございます。
ご家族とCOCOAちゃんの楽しそう様子を見せていただくと
こちらまで幸せな気分になります。
またのお便りを楽しみにしてます~。





しろん君の里親様、大募集中です!


F1000407-2.jpg

↑ 画像をクリック!
  「しろん紹介・募集要項ページ」に飛びます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
  ↑
しろん君の幸せのために
ポチっと応援していただけるとうれしいです。





コメントの投稿

非公開コメント

COCOA様、大きくなったなぁ、逞しくなったなぁ。
それよりもなによりも幸せそうだぁ。
よかったよぉ、よかった...(嬉涙)。

侍従長さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほんとうに、家族のみなさんにかわいがっていただいて、
いろんなところに連れていっていただいて…、
幸せいっぱいですよね。
私も感涙ですよ~。
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
