スポンサーサイト


ご報告


GW、あっという間に終わってしまいました…。




さて、今日は1つご報告。

帰省中、ショートステイでお泊まりしていたしろんですが、
実はそのまま、そちらのお家で預かっていただくことになりました。


たまたまこのショートステイ中に、
しろんを気に入ってくださったご家族が会いに来てくれているそうで、
現在、様子を見ているところです。

このご家族に決まるかどうかは、まだはっきりしていませんので、
もしご縁がなかった場合は募集を続けることになりますが、
私が実家のほうの用事や仕事などで少し忙しくなることもあり…、
預かりを交替していただくことになりました。


F1000430.jpg


これからしろんを預かってくださるのは
もんもり家族」のさだ母様です。

途中で交替なんて…、しろんにもさだ母様にもご負担を
おかけしてしまいますが…、
さだ母さま、どうぞよろしくお願いいたします。


みなさまにも、引き続きしろんを応援してくださいますと
とてもうれしいです。


しろんに、よいご縁がつながりますように・・・。




あと、これまで「日本ブログ村」のバナーを
ポチッと押してくださったみなさま、
ご協力ありがとうございました。


P1050746.jpg


我が家には現在保護動物がいない状態で、
しばらくはうちのわんこにゃんこの写真を
ちょろちょろっと掲載するような形になりますので、
一旦終了いたしました。

いつか再開するかもしれませんが…、
そのときはまた、どうぞよろしくお願いいたします。





コメントの投稿

非公開コメント

しろんくん♪思いがけないご縁がまっているかも
しれませんにゃ~(*^_^*)
お顔も随分穏やかになって、さらに可愛くなったしろんくんですね。
くろノアさんのおかげですよ♪

新しいお家が決まりますように♪


くろノアさん、今までお疲れ様でした。
しろんくんの事は、とにかく気になっていたので、新しい家族の可能性があるなら、私も嬉しいです。
とってもかわいくなったしろんくんなので、きっと気にいって下さると思います(期待を込めて)

くろノアさんの頑張りで色々勉強してよい子になったしろんさん♪
素敵なご縁が現実になるといいですね♪
ど~ぞど~ぞ、しろんさんが幸せになりますように♪

しろんちゃん、いないんだぁ・・・。
ちょっとさびしいなぁ~。
・・・さだ母さんのブログへバビューン!

いや~、いい子にやってるじゃないの。
いいご縁に繋がりますように。

くろノアさん、ちょっとさびしい?


くろノアさーんお疲れさま。
しろん君、さだ母さまのところでもいい子にしてますね。
ほんとに気性もお顔もびっくりするほどかわいくなって!
ちょっと寂しくなっちゃったね^^
良いご縁に繋がりますように~

お疲れ様でした。良いご縁が繋がりますように。
私はくろノアさんのご苦労の何分かのいちを今、実体験しております。くろノアさんの偉いのが身に沁みてわかります。

おぉ、そうでしたか。
しろん様、また新しい境地で再出発ですね。
いい家族とお会いできるといいですね。
でも、もも吉様。
しろん様がいなくなってちょっと退屈?

リリーママさま ・・・・・・・・・・・・・・・

お褒めいただきありがとうございます!
上の写真はブレブレだけど…、
もこもこのぬいぐるみみたいで
雰囲気もいいかなーと思って載せちゃいました(笑)。

よいご縁が待ってるといいな~。


odamipu さま ・・・・・・・・・・・・・・・・

お気遣いいただき、ありがとうございます!
目の感じも、三角から丸い感じになってきましたよね。
少しでも可能性があるのは、本当にうれしいことです。
私も期待を込めて(笑)、気に入ってくれるに
違いないと念を送っております。


ひなさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もんもり家族さんのところで
いい子にしてくれているようで、ほっとしています。
うちのスパルタ教育から抜け出せて
リラックスできてるのかも~(笑)。

しろんにも本当の家族ができますように・・・。


きびさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今でも、あの大きな目で見られているような…
何だか視線を感じることがあります(笑)。
でも、少しでも希望があるので、すごくうれしいですよ~。

う~ん、やっぱり力量の違いかな。
さだ母さまのところにいるほうが、うちにいるときより、
さらにいい子な感じですね~。


未来ママさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。
しろんは本当に、性格もずいぶん丸くなりましたね~。
それで表情なんかもやわらかくなったのかな。
しろんが移動してから、家の中がガランとした感じです。
存在感大きかったんだなぁと、改めて思いました。
本当に、よいご縁につながりますように…!


コギ母さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コギ母さまもお疲れさまです。
私はもう…、あたふた、右往左往しっぱなしで、
情けないかぎりでしたよ~(笑)。
「オレ様度」はしろんもかなりなものでしたが、
ハイパーな感じは、若いぶん寅ちゃんのほうが
すごそうかも~、なんていう気が…。
あと少し、がんばってくださいね!


侍従長さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もも吉は相手はだれでもいいようで…
(変わり身の早いヤツです)、今はまた、
にゃんこどうして大運動会を繰り広げていますよ~。
しろんは驚くほと順応性があるようで、
もうすっかり異動先のおうちに馴染んでいる様子。
あとはよいご縁を待つばかり…、です。

プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
