スポンサーサイト


お泊まり


みなさんGWはいかがお過ごしでしょうか?

我が家は、少しだけ名古屋の私の実家に帰省いたします。




というわけで、休み前にしろんをシャンプーしまして


P1050897.jpg
おなかをブラッシング中


おめかし(?)して…、
1週間ほどさだ母さまのところにお世話になることになりました。

ひっくり返さないとお腹の毛をブラッシングできなくて
最初はけっこう毛玉を作ってしまったけど、
かなりおとなしくブラッシングさせてくれるようになりました。
ときどき鼻にシワが寄っちゃうけど(笑)。

さだ母さま、お忙しい中を申し訳ありませんが、
しろんをどうぞよろしくお願いいたします!





しろん、いい子にしててね。


P1050840.jpg



みんなと仲良くね。


P1050849-1.jpg



ちゃんと言うこと聞くのよ?

早食いしすぎてむせないようにね。


あれやこれや・・・

気をつけて・・・





P1050842.jpg


両手お手で飛び込んできました…。

焦らしすぎたようです(笑)。




おまけ

P1050848.jpg


しろんのお手は両手でも軽々だけど…
ノアノアのお手は一発の重量感がすごいです。

気迫は…、両者譲らず。






オヤツのためなら何でもできるかも?
しろん君の里親様、大募集中です!


F1000407-2.jpg

↑ 画像をクリック!
  「しろん紹介・募集要項ページ」に飛びます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
  ↑
しろん君の幸せのために
ポチっと応援していただけるとうれしいです。





コメントの投稿

非公開コメント

ご帰省、どうかお気をつけて。
しろん様は大丈夫さぁ。
(おやつさえあれば^▽^;)
ノアノア様のお手は確かにズッシリ重そうだなぁ(笑)。

しろんくん、いつ里で見ましたよ~。
どこかで見たお顔?あれ?しろんくんだ~(*^_^*)
がんばっているしろんくん、みんなに見てもらえると
いいね♪

マルチーズかと思っていたらマルチーズミックスなのですね。とても可愛いお顔してますね。

おるすばん、がんばってね(*^_^*)

お気をつけて( ´∀`)/~~
しろんくん、推定8歳とは思えないかわいさです。
やっぱり愛情をもらっていると顔つきが変わりますね。
ふふ、「早く早く」の様子が目に浮かび、ニッコリです。

お返事おそくなりました!

侍従長さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。
無事かえってきました~。
しろんは楽しく過ごさせてもらっているようです。
ノアノアのお手は痛いんですよ~。
とくに、朝わたしを起こそうとして顔にお手を
してくるときなんか、もう…(笑)。


リリーママさま ・・・・・・・・・・・・・・・・

応援ありがとうございます!
しろんは、耳の形なんかがシーズーっぽいので
マルチーズとシーズーのミックスかなぁなんて
思っています。

預かっていただいているところでは、
うちにいるときより、すごくいい子にしてるみたいです(笑)。


きびさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます!
実家の黒柴と遊んで楽しんできました~。

しろん、若く見えますよね。
それにしても、オヤツをもらうときの集中力はすごいです。
以前は「早くよこせー」って感じだったけど、
今は「ちょうだい、ちょうだい~」っていうふうに
変わってきた気がします。


プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
