スポンサーサイト


負けてるよー



P1050886.jpg
私のひざの上でくつろいでいるもも吉をしろんが急襲。

P1050888.jpg
もも吉、すかさず猫パーンチ

P1050887-1.jpg
と見せかけて、ポムッ。



さらに



P1050863.jpg
しょーがない、遊んであげよかとこたつの下に誘い込み、

P1050865.jpg
またもや猫パンチ





P1050871.jpg
床に転がって油断させ

P1050872.jpg
猫パン…




P1050889.jpg
ソファーの上からも猫パ・・・



ひよっ子もも吉にもて遊ばれてしまったしろんでした…。




*************************************
満月さんのところで紹介されていたこのカード、

afc81c5b.jpg←画像ポチで発案者の方の所へ飛びます

「いざというときに愛するペットを守る SOSカード」
飼い主である私たちが不意の事故や急病などで家に帰れなくなったときに、
ペットのために連絡をしてください、というカードです。

もし私と夫がいっしょに事故に遭ったりしたら…、
なんて考えたら心配になって早速購入。
自分で作ることもできますが、売上金は保護の活動費や
一部は被災した動物たちへの寄付金となるそうです。
とってもおしゃれなSOSカード、もう残り少ないと思いますが
気になる方は、カードの画像をポチッとしてみてくださいね。
*************************************


しろん君の里親様、大募集中です!


F1000407-2.jpg

↑ 画像をクリック!
  「しろん紹介・募集要項ページ」に飛びます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
  ↑
しろん君の幸せのために
ポチっと応援していただけるとうれしいです。





コメントの投稿

非公開コメント

もも吉様、猫パンチさく裂ですね。
なかなかいいですよ。
でもそんなことをされても怒らないしろん様。
流石は年長者の余裕ですかね^^。

すご~い!しろんさんもも吉さんと仲良く?やってますね♪
そんなに慣れちゃうんだ。
素敵な環境と努力の賜物なんですね!
ネコさんが苦手だったとは思えません!!
遊ばれちゃってますけど。。。

もも吉ちゃん、こっぺぱんちで優しいですね^^
でももてあそばれちゃったしろんくんwファイっ!
茶トラさんは優しいからね~w
SOSカード予約完了しちゃってました~><
でも、いいアイデアですね!自分でも作れそうなので
やってみます^^うちのニャンズは全員マイクロチップ入ってるんですが、そーいや私がなんかあった時の為に、何もない!!って気づきました。また追加があったら有難いですよね^^

侍従長さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・

おこりませんね~。
むしろ、相手にしてもらって喜んでいるような。
余裕が出てきましたね!

もも吉のパンチは炸裂しまくっていましたが、
ぜんぜん痛くなさそうな優しいパンチでした(笑)。


ひなさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私もびっくりです。
嫌いというより、まったく慣れていなかったという
感じだったのかもしれませんね。
そして、ちょっと時間はかかったけど
猫にも慣れてきてくれたのかなと。

年はだいぶ上ですが、もも吉のほうが一枚上手かも(笑)。


ちーぽーぱんさま ・・・・・・・・・・・・・・・・

こっぺぱんち(←なんだかかわいい!)に
だいぶ遊ばれちゃいましたね、しろん。
たしかに、もも吉のパンチはすごく優しいです。
私も一度も引っかかれたことありませんね~。
もみ児にはさんざん生傷つけられましたけど(笑)。

カード、完売してましたか。
かわいいですし、追加してくれるといいですね~。
飼い主のほうにだって、いつ何が起こるか
わからないですもんね。
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
