スポンサーサイト


もみ児の危険な遊び

すっかりご無沙汰してしまいました。

ちょっとバタバタしている間に10日も経ってた…。
時がたつのは早いですね・・・。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

下の記事に書きましたしろんのことですが、
残念ながら、今回はご家族決定とはなりませんでした。
とってもしろんを気に入ってくださっていたそうですが、
こういうことはご縁ですものね。
きっとこの先に、よいご縁があるということなのだと思います。

今後の再募集は、引き続きもんもり家族さんでしていただく
ことになりますので、しろんが気になっている方は、
ぜひぜひブログをご覧くださいね。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*




椅子に座って仕事をしていると、
音もなく忍び寄って太ももの下で待ち構えるもみ児。


P1050507.jpg
私の太ももは無視してください

そして、静かに待ちます。
私の左手が、太ももにはさまれるのを…!




P1050512.jpg



考えがまとまらないときとか、寒いときなんかに
うっかり太ももの間に手をはさんだりすると、

待ってましたとばかりに、もみ児が下から爪出し猫パンチを
くらわせてきます。

どうやら、こういった隙間に手を突っ込むのがお好きらしい。
が、その遊びのせいで、いったい何度すごい生傷を
手や指に作られたことか…。




この日は私が上から観察していたので、
あきらめてよじ登ってきました。

爪、立てまくって…。


イタイ、イタイよーー
P1050511.jpg



まったく爪を立てないもも吉が奇跡のように思えます・・・。






コメントの投稿

非公開コメント

しろんくん、残念でしたね。
でも、もんもり家族さんのブログも拝見させて頂いていますが、
しろんくんの適応力の高さにビックリです。
すっかり馴染んでますよね?^^
またいい出会いがあるといいんだけどなー。

猫パンチってスゴイですよね^^;
私も昔猫を飼ってたのですが、
最近では犬だけなので、猫パンチを忘れてしまって。
時々猫を抱っこしてパンチされた日にはオォ!懐かしい!って感じです^^

yuzuさま

しろんは本当に、驚くほど適応力が高いですね!
どこのおうちに行っても、
すぐに家族の中心になれてしまうんじゃないかって思います。
私も、よいご縁がありますように…と願ってます。

yuzuさんも、猫、飼ってらしたんですね~。
もみ児は攻撃という意味ではぜんぜんやらないんですが、
遊びに夢中になると、もう…、油断大敵です(笑)。
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
