

ちょこっとゼイタク



うちにある家具類はどれも安物ばかりですが、
この1人がけソファはある意味ゼイタク品。


それは、




P1060066-1.jpg


ダンナのアニメ鑑賞とゲームのためだけに
購入されたソファだから。

しかも、


結局1日の使用時間の大半がもも吉のお昼寝用ベッドとして
使われているから・・・。




P1060062.jpg
おめでとう~


そんな優雅なお昼寝タイムを満喫しているもも吉っちゃん、

昨日で1歳になりました。





P1030133.jpg
うちに来たころ。すごい幼児体型~


昨年の8月20日にうちに来たときに
生後3か月くらいということだったので、

じゃあ、5月20日でいいかな~と。
ノアノアともみ児の誕生日を6月20日にしたので、
みんな20日で覚えやすいし(適当です・笑)。




P1060092.jpg

誕生日プレゼントは、またたび入りキッカー。


P1060085.jpg
なんだかすごい顔

遊び狂ってくれました。
買ってきたかいがあったというものです。




P1060094.jpg
もみ児も黄色のほうが気になる・・・

キッカーは2つ買ってきたんですが、
黄色のシンプルなほうばかりが人気でした。

見た目じゃないのね。




P1060101.jpg


最後は焼きかつお(ミニ)を1本ずつ。

いつもはミニを半分こだけど、
お誕生日なので、ちょこっとゼイタク…、ね 






コメントの投稿

非公開コメント

もも吉くん。おめでとうございます!
またたび入りキッカーって始めて知りましたが、かなりの気に入りようですね(笑)
焼きかつおを食べている、もみ児くんの顔、最高です。

しろんくんの様子も時々見に行っていますが、くろノアさんに一生懸命に躾けてもらったので、まわりのみんなと、とっても友好的に過ごしているようで安心しています。

お誕生日おめでとう♪もも吉さん!!
やっぱりかわいい子はちっこい頃からかわいいですねぇ♪
もも吉さんみたいなにゃんこに憧れてたんですよね。
もみ児さんみたいな白くてふわふわにゃんこも!

またたびキッカー!すごいですね!
うちも買ってみようかしら???

ソファーってやっぱり大人気ですね。
うちもつっくがソファーを占領しております。

もも吉君お誕生日おめでとう~
これからの一年が良いことだらけの一年になります様に!

わぁーももきっちゃん、
もう1歳はやいねぇ~おめでとぉー♪
見た目が可愛いと奮発しちゃうのよね><;
とこも親心は一緒だわ(笑)
うんうん見た目じゃないのよね~^^

もも吉くん お誕生日 おめでとぅ~♪

1歳・・・特別なソファーに座ってる姿は 
お顔には 貫録も・・・(^^ゞ
でも、黄色いキッカーに必死なお姿は
まだまだ お子ちゃまね(^^ゞ

もも吉くんの1歳が素敵な歳でありますように☆
おめでとぉー♪

ウチも買うときは 奮発して 
同じようなおもちゃを2個買ってくるんですが・・・なぜか1つを取り合います(^^ゞ

もも吉様。
誕生日おめでとー!!
きた時から比べたら本当に逞しくなって...(感涙)。
立派なソファーも寝床にできて。
くろノア家に来て幸せいっぱいですね。
また1年元気で過ごしましょうね。

みなさま、お祝いのコメントをいただき
どうもありがとうございます!


odamipuさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

またたび入りキッカー、よく手作りしてらっしゃる方も
いるんですが、私はうまく作れなかったので…、
買ってきちゃいました(笑)。
にゃんこがおいしいものを食べる顔ってたまらないですね~。

いつもしろんを気にかけていただいて、
本当にありがとうございます。
とってもいい子でみんなと仲良くできているようですね。
しかも、お問い合わせもいただいているようで…、
本当にうれしいです!


ひなさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うちのダンナなんて…、チビのころのもも吉のこと、
残念顔って言ってたんです。
かわいいですよねぇ(←親ばか?・笑)。
私じつは、黒猫さんに憧れてますよー。
とってもかっこいいと思います!

一人で遊べるし、運動不足の解消にもなるし…、
キッカーはなかなかいいオモチャですね。
つっくさんにもぜひぜひ!
どこのにゃんこさんも…、飼い主さんより
優雅に過ごしてるんだなぁ(笑)。


アビmamaさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・

お祝いコメント、ありがとうございます~。
もも吉っちゃんの“いいこと”は、
やっぱり遊ぶことと食べることかな。
いっぱい遊んであげたいと思います!


未来ママさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本当に1年なんてあっという間ですね。
自分も年をとるはずです…(笑)。

せっかく買ってきて遊んでくれないと悲しいので、
「かわいいの」と「実用的っぽいの」、
みたいに余分に買っちゃうんです。
未来ママさまも…、奮発しちゃうんですね~。


犬白ママさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もも吉、どどーんとしてますよね。
1歳とは思えぬ貫禄です。
遊んでるときと、ゴハンの要求のときの様子は
まだまだお子様ですが(笑)。

みなさん、やはり似たようなオモチャを2個買ったり
されるんですね~。
しかし…、同じようにマタタビが入っているのに
どうして片方ばかり人気になるのか…、
にゃんこ心は不思議です。


侍従長さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

逞しく…、なりすぎた!?
いやいや、一応適正体重なんですが、
もも吉ともみ児の体重、あわせて10.5kg、
立派に育ってくれました…(笑)。

平日の昼間はお気に入りのソファでお昼寝し放題。
これからも、のんびり楽しく過ごしてくれればと
思ってます~。
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
