

募集一時停止です

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

最初のお話ではご縁がつながらなかったしろんですが、

その後もんもり家族さんのほうで再募集して
いただいていたところ…、

すぐに複数のお問い合わせをいただき、一時募集停止となりました。

すごいすごい! すごいな~。
もちろん、まだどうなるかわかりませんが、
うれしくてちょっと興奮気味です(笑)。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*





P1050685-1.jpg






P1050686-1.jpg





P1050687-1.jpg



みなさんによいご報告ができるといいな。





コメントの投稿

非公開コメント

もんもりさんのブログ拝見しました~。
しろんくん、どかーんとお問い合わせ♪
やったね\(^o^)/
しろんくんに合ったお家が見つかりますように♪
これからだけれど、何だか嬉しいにゃ♪

私も嬉しいです。
しろんくん、モテモテ期に入ったのかなぁ。
これもそれも、くろノアさんの苦労のたまものですね~

そかそかぁ!しろんさんに多数のお問い合わせですか?
すご~く嬉しいですねぇ♪
しろんさんかわいいですもんね!
くろノアさんが頑張ってよい子にもなったですもんね!
嬉しいご報告を心待ちにしています♪

しろんくん、よかったですね~。
うんうん、私もくろノアさんのところで修行した賜物だと思います。
どうか、いいおうちにお婿に行けますように。
決まる時は決まるものですね。
やはり縁というものがあるのかな。

おぉ!!
凄い、凄いぞ、しろん様!!
引っ張りだこではありませんか。
いい家族と巡り合えるといいですね。

その節はありがとうございました。
おかげ様で、適正体重となりました。
モテ期ですね、しろん君。
一番ぴったりのお家がみつかりますように。
私は寅じの仕切り直しです~。

リリーママさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

見に行っていくださったんですね~。
ありがとうございます!
なんだかすごくトントン拍子で、
うれしいやらドキドキするやら…。
私がドキドキしてもしょうがないんですが(笑)。
本当のご家族に巡り会えるといいな~。


odamipuさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほんとに、これがモテ期っていうものでしょうか(笑)。
もっとしつけの上手なベテランさんだったら
こんなに回り道させることもなかったんじゃないかと
反省しきりですが…。
幸せになってほしいなぁと思っております。


ひなさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しろんはきっと、いろんなことが経験不足だっただけで、
もともとの気だてはとてもいい子なんですよね。
がんばってしつけをしたというより、
しろんと同レベルで戦って引き分けになったという感じ
でしたが…(ちょこっと私が判定勝ちくらい?・笑)。
よいご報告ができますように~。


きびさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

長い長い修行期間のあとには…、
きっといいことが待っていますよね!
なかなかお問い合わせがなくてくじけそうにもなりましたが、
こんなふうにたくさんの方に望んでいただけるなんて…、
“ご縁”とか“時”とか、やはりあるんですね。
ブレッキーくんも? ご縁になりそうな感じでしょうか?(笑)


侍従長さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すごいんです。
1日に何度も、すごいなーって口走ってます(笑)。
この勢いで、よい方のおうちの子になって
幸せになってほしいなぁと願っております!


コギ母さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

体重は、オーバーじゃなくて、少なめだったんですね~。
お腹の調子が戻ってよかったです。
体重っていうと、ついダイエットが頭に浮かんでしまって
(年中ノアノアの減量作戦してるので・笑)。
しろんにも寅ちゃんにも、素敵な家族が見つかりますように!



プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
