fc2ブログ

緊急・迷子捜索ご協力のお願い


つくねちゃん、今朝無事に
おうちに戻ることができました!


ご心配いただき、どうもありがとうございました(2011年5月31日)。



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*




もんもり家族様のところから里親様の元に移動したばかりの
「つくねちゃん」が迷子になりました。

仮名 つくねちゃん(MIXの女の子)
年齢 生後約6か月
体重 8kgくらい




〈以下転載〉・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

緊急迷子です。

20110525164606172.jpg


昨日里親様宅にお届けしました”つくね”が

5/30 午後5:30過ぎ頃 散歩に出て迷子になりました。

場所は千葉県八街市榎戸付近です。




首輪は抜けてしまいましたので 付けていません。

マイクロチップは装着しています。

関係各所には里親様が通報してくださいました。



ご近所の方など 見かけましたら

捕まえようとせずご連絡ください。

sadakomachi☆gmail.com(☆を@に変えてください)


怖がりなので絶対に追いかけないようよろしくお願いいたします。



私もこれから探しに行きます。


みなさん ご協力お願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・〈転載終わり〉



八街市方面のみなさま、お心あたりがございましたら、
上記アドレスまでご連絡くださいますよう、
どうぞよろしくお願いいたします。




コメントの投稿

非公開コメント

早く見つかりますことを!!
どこかで保護されているといいのですが...。
マイクロチップ、機能されますことを!!

侍従長さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

つくねちゃんは無事保護されました!
ご心配いただき、ありがとうございました。
新しいおうちに行ったばかりだったのでとても心配でしたが
早くに見つかって本当によかったです!

うわ~よかったですね。
(@O@)
ホントに早く見つかってよかった!

きびさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本当によかったです!
まだ里親さまのおうちに慣れていなかったでしょうから
遠くまで走っていってしまったら
自分では帰ってこられないですものね。
事故などにもあわず、本当になによりでした。
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク