スポンサーサイト


トライアル決定です!


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

014_20110520111156-17.jpg  ご報告が遅くなりましたが、
  しろんは先日お見合いを済ませまして、
  6月5日(日)からのトライアルが
  決定いたしました!

  正式譲渡はトライアル後になりますが、
  このようなうれしい結果になり、
  とてもとても感激しています。
  よかったね。
  本当によかったね、しろん。
 

  いろいろ遠回りさせちゃったけど…、
  きっと新しいおうちで幸せになってくれると思っています。

  応援してくださったみなさま、そしてさだ母さま、
  これまで本当にありがとうございました!


 (さだ母さまにはまだお届けという大仕事が…、
  お手数をおかけしますが、どうぞどうぞよろしくお願いいたします)


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



コメントの投稿

非公開コメント

うわ~!
本決まりになるといいですね~。
よい報告を待ってます。

良かったですね~。
新しいお家が決まりますように♪

つくねちゃんも見つかって良かったです~(=^・^=)

とてもしっかりとしたご家族なので
ココに決まるといいなーって思っています。
まぁ、
これはご縁なんで進んでみないとわからないんですけどね。

まだ しろんさんに何もしてあげていないのに
トライアルだなんて、
申し訳ないです。

しろん君、さだ母さま家でもいい子してますね~
変身しろん君きっと大丈夫だよね^^
決まりますように~☆

そうですか~
明日ですね。
とっても大きな嬉しい気持ちと、ほんのちょっぴりの寂しさです(もう会えなくなっちゃうものね)
でも、しろんくんが幸せならちょっぴりの寂しさなんてどうって事ないさ!

しろんくん、おめでとう!
くろノアさん、おめでとう&お疲れ様でした。

すごっく嬉しいです♪
しろんさん良かったですね。
本来の姿をくろノアさんに引き出してもらった
よい子のしろんさんだから、きっと大丈夫ですよね♪

しろん様。
よかった、よかったなぁv-406(感涙)。
幸せになるんだよぉ。

きびさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます~。
よい報告ができますように!


リリーママさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

決まってくれるとうれしいですね~。

↓ つくねちゃんの里親さんたちも
  心からほっとしたでしょうね。
  こちらのほうも本当によかったです!


さだ母さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんにもだなんてとんでもないです!
しろん、いつもとても楽しそうでしたし、
さだ母さまのところでお子さんとも触れあえて、
里親様のところに行く前に、すごくよい経験にも
なったんじゃないかと思います
(里親さん、小さなお子さんいらっしゃいますものね)。
本当にありがとうございます!
決まるといいですね~。


未来ママさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・

応援ありがとうございます~。
今のよい波(?)に乗って、このまま本決まりに
なるといいなぁと私も願っております!


odamipuさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうですね~。
あまり頻繁には見られなくなってしまうかも
しれませんが、
きっと近況報告で登場してくれると思いますよ~。
さだ母さんのところをチェックチェック!(笑)。


コギ母さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます~。
コギ母さまのところのハイパー寅ちゃん(笑)は
その後どうでしょうか?
寅ちゃんにもよいご縁がありますように!


ひなさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます!
いいところ、引き出してあげられたかなぁ。
そうだといいんですが(笑)。
これからは、もっともっと幸せになってほしいです!


侍従長さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

感涙←ありがとうございます!(笑)
私も感動しております。
幸せになってほしいですね~。

良かったー!本当に嬉しい、嬉しいです^^
幸せになってほしいな~
本決まりになるといいな~
くろノアさんも良かったですね^^
くろノアさんの努力のおかげでしろんくんが
幸せになれそうですね♪

yuzuさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほんとによかったです!
なんだか無我夢中で、あっという間の日々でしたが…、
多少でも役に立っていればいいなぁと思っています。
しろんはこれからが本番ですから、
たくさんかわいがっていただいて、
幸せになってほしいですね!
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
