スポンサーサイト


あらぬ発言


荷物を出したあとに残った細長いダンボールの空き箱。


猫たちがいたくお気に入りだったので
猫ベッドと敷物を置いてみたんですが、



P1060194.jpg
狭いでしょ?

もみ児がどうしても、もも吉のほうにくっついていっちゃう
(もも吉はちょっとメイワクそう)。




P1060203.jpg
チープ感満載

敷物よりベッドがいいのかなぁと2つ置いてみると





P1060208.jpg


そうそう、お互いゆっくりできていいんじゃない?


…って、思うんですけど・・・





P1060214.jpg


やっぱりしばらくすると、
もみ児がもも吉をなめ始めてるんですよね。

もみ児のグルーミングのしつこさに
もも吉が逃げ出すことが多くて、
自分の好きなベッドを占有するためのもみ児の策略かと
思うほどでしたが、




P1060218.jpg
ぎゅっ


…どうやら、ただいっしょに寝たかっただけのようでした。


もも吉も、このところもみ児のなめなめ攻撃に慣れて
逃げ出さなくなり、
ぎゅうぎゅうのムチムチになって1つのベッドに寝ております。




P1060231.jpg
もも吉っちゃん…、重そう



こんな仲むつまじい2人のことを


ダンナときたら、








おほもだち





って・・・








P1060230.jpg




・・・・・





コメントの投稿

非公開コメント

まっまさか~ そっちのラブじゃないでしょ(笑)
もみ児くん、よほどもも吉くんが大好きなんですね~
微笑ましいです。
「ぎゅ」としているところがたまりません(かわゆい)

ぷっ( ̄w ̄)
うちのダンナも、おかかとしぐれのイチャイチャを見て
「おほもだち」って言ってますよーっ(笑)
おもほもだちでもなんでも、仲良しの方がいいよねw

男の絆ってやつですよ。
それが行き過ぎると「おほもだち」ってやつになりますけれど...^^;。
実はもみ児様。
面倒見がいいんですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最高よい眺めですにゃー♪

仲良きことは素晴らしいこと
おホモ達・・・w

odamipuさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まさか…ねぇ?(笑)
いつも、くっついていくのはもみ児のほうですね。
もも吉は最初いやがってたんですが、
だんだん慣れてきたようです。
こうして友情(?)は育まれていくんですね~。


あさき さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

え~、あさきさんのダンナ様も?
男性ってのは!(笑)
おかかちゃんとしぐれちゃんは
ほのぼのした感じに見えるんですけど、
うちのは何だか、ムチムチした感じに見えるんですよね…。


侍従長さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いえいえ、どこまでいっても(?)
“男の絆”ですよー、きっと…。

もみ児は面倒見がいいのか、面倒を見てもらってるのか…
かなりの甘えん坊ですね(笑)。


カギコメさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント欄にお返事書きましたので
よろしくお願いいたします~。


ゆこさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

仲良くしているのを見ると、
無性にうれしくなってしまいます。
おほもだちは、どうかと思いますが…(笑)。

(笑)おほもだちですか!
だけど仲良い姿を見るのは嬉しいことですよね。
うちもなれるかなぁ。。。おほもだち。。。(笑)

ひなさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なれますよ~。
おほもだち、じゃなくて…、仲良しさんに!(笑)
つっくさんとたまちゃん、
もうすでに、ずいぶん距離が縮まってきてますものね~。
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
