スポンサーサイト


ガリバー旅行記?


新たな国を目指して旅を続ける
ダンボール城のロゼ姫(←さだ母さま命名・笑)。


P1060284.jpg

途中立ち寄った見知らぬ国は




P1060277.jpg

巨人巨犬の国…。




P1060280.jpg

あちこち探検したいのに、
やたらついてくる巨犬。




P1060289.jpg

待ち構える巨犬。




P1060288.jpg

うざい巨犬にパンチとキックをお見舞いするロゼ姫!




うざいなんてヒドイ…
P1060296.jpg

遊び疲れてご休憩中のロゼ姫…。



姫は大きなわんこにも、
ぜんぜん物怖じする様子はありません(笑)。







P1060282.jpg


おほもだちカップルは入り口付近で見物中・・・。





・・・・・・・・・・・・・・・〈メ モ〉・・・・・・・・・・・・・・・

 6月13日(月):体重535g オシッコのみ
 6月14日(火):体重548g オシッコ、ウンチ

         離乳食とふやかしたカリカリ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




コメントの投稿

非公開コメント

可愛いメモもついていていいアイデアですねー!
上の列『い』と『て』ばかりな気がします。

姫様は犬大好きなんですよ。
つくねのオテで潰されてましたが・・・(汗)
ノアノアちゃんなら安心です。

のあのあ、周囲に無関心かと思いきや、かいがいしく子猫ちゃんのお世話をしてるなんて。いい娘やねえ。
おほもだちの様子も笑えますね~。

ロゼ姫様の天下ですね~。
のあのあさんもお疲れ様です。
優しい優しい良いこのみんな。
本当に優しいね。
人間が見習わなくてはいけないですね。

ロゼ姫君。
確実に君臨しつつありますな。
ノアノア様も今回は珍しくしっかりと面倒見ていますね。
ひょっとすると今回はもみ児様ももも吉様も出番は無かなぁ。

さだ母さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログの中にメモしておけば忘れないかなぁと思いまして…、
ピンクの点線が女の子っぽいでしょうか(笑)。

ロゼちゃん、犬が大好きですね!
うちの猫たちのことも、へっちゃらのようですよ~。
大物です!

ノアノアは体重が30倍もあるので、うっかり蹴飛ばしたり
しないかと…、ちょっとドキドキです。


長州力子さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大人になった猫には無関心ですが、
なぜか子猫のときには妙に気にするんですよね。
おほもだちカップルも、子猫の存在が気になって
うずうずしているようです(笑)。


鹿村さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まさに、姫の天下です。怖い者なし!(笑)
だれのところにでも走っていって
いっしょに遊ぼうとしてますよ~。
ノアノアも猫たちも、そんなちびちゃんを
見守ってくれてる感じで、ほのぼのとしております。
本当に、見習わねばなりませんね…。


侍従長さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お転婆ロゼ姫には、だれも勝てそうにありません(笑)。
ノアノアは、今回はがんばっていますね~。
でもそのうち飽きると思います。
飽きっぽいですからね…。
もみ児&もも吉も、かなり接近中ですよ~。





プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
