スポンサーサイト


ブロマイド


子猫の写真って難しい…。


いや、そもそも腕がないんですけど・・・。

募集用にかわいいのを撮ろうとしても
ブレちゃってブレちゃって。



P1060370.jpg

こんなんばっかり(笑)。







P1060371.jpg


でもやっと




P1060374.jpg


ちょっとマシな…

いやいや、なかなかいい感じに…




これ、かなりかわいくないですか?(…自画自賛?)
P1060372.jpg


なってきたんじゃない!?








P1060383.jpg

オシリもかわいいのです。





今日は寝ころんでいたノアノアの顔のうえに、
ムササビみたいにダイブして、

さすがにウガーっと怒られてました(笑)。



元気いっぱいです。





・・・・・・・・・・・・・・・〈メ モ〉・・・・・・・・・・・・・・・

 6月15日(水):体重578g オシッコ、ウンチ
 6月16日(木):体重602g オシッコ、ウンチ
 6月17日(金):体重624g オシッコ、ウンチ

         離乳食とふやかしたカリカリ
         体重600g越え
         あれ? 体重の増え方がおかしい…? 増えすぎ?
         見間違ったかなー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてwもも吉さんと ロゼちゃんを前々から見守ってる者ですw 
ロゼちゃんの可愛い写真が撮れてて感動しました!
今後もロゼちゃんの応援してます^^♪
猫好きなもんでwww

かなり可愛い!写真、十分上手だと思いますよ。ロゼちゃん、よい子っぽいですね~。どんな声で鳴きますの?

ご無沙汰しております^^
読み逃げ常習化でごめんなさ~い<(_ _)>
ロゼちゃん可愛い…v-238
おしりも、可愛い♪
うちの富久と同じくらいですね~^^
ちょっとロゼちゃんのがお姉さんかなぁ。
シールポイントが大人になってどう出て来るか
楽しみですねw
もみ児さんもシールポイント?もうっすら淡くて素敵ですよね^^
ロゼちゃんはシャム血が多いかなw

そのままでいて!!

ロゼちゃん。かわいすぎる~
体重が増えて、喜ばなきゃいけないのに、
ああ~もうオトナになってしまう!とドキドキしてしまうのはなぜ!?
いまの小さいままでいて~
まあ大人になっても別のかわいさがあるんでしょうけど(-_-;)
ロゼちゃん美人になりそう~♪

いやいやロゼ姫。
どの写真も愛くるしゅうございますよ。
でもノアノア様の顔にダイブとは。
ロゼ姫。
この姫様は何に対しても臆することがないのか。
嗚呼(笑)。

2枚目もいいですよ。
保護当初から比べるとホントにかわいくなった。
☆になった兄弟の分も幸せにならなくちゃね。
今は子猫ラッシュ。私の協力(?何もしてませんけど^^;)しているボラさんも3+7+協力枠2の子猫と被災地から来た猫8匹の大所帯になってます。
みんな幸せになってほしいですね。

コメントありがとうございます。
お返事遅くなりまして失礼いたしました!


黄な粉さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はじめまして~。
茶々丸くんと、諭吉ちゃん平ちゃんのおうちの方ですよね。
3にゃん生活、とっても楽しそうですね!

お転婆ロゼ姫の応援、どうもありがとうございます。
かわいい写真が撮れるようにがんばります~。


長州力子さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・

お褒めいただきありがとうございます!
この写真の影には、大量のボツ写真がありまして…、
まずブレてない写真を探すのが大変です(笑)。

鳴き声はまだか細くて、「ミィィ~」って感じです。
ケージから出たいときに盛んに鳴いてますが、
それ以外はすごーく静かですよ。


ちーぽーぱんさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いえいえこちらこそ、すっかりご無沙汰してしまって
すみません~。
富久ちゃんもとってもカワイイです!
うちもガブガブガジガジ、かみかみされてますよ(笑)。
体重は700gくらいですが、同じくらいかな?
たしかに、ロゼちゃんはシャムの感じが強そうですね。
もみ児は子猫のときはかなり白っぽかったんですが、
大人になるにつれて、薄茶と淡いグレーが出てきました。
ロゼちゃんはどんなふうになるか…、楽しみですね~。


こすびいさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今まさにかわいい時期ですもんね~。
我が子の成長はうれしいけれど、一抹のさみしさも…
っていうのはありますよね。
ひょっとして…、お子さんへの気持ちも重なってる?(笑)
ロゼちゃんは美人さんになると思いますよ~。


侍従長さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私たちの足にも、にゃんこたちのしっぽにも
ノアノアの顔にも…どこにでもダイブしております。
最初からシャーもなにもなく社交的で
まったく臆することはないようですね~(笑)。
もみ児の天下もあやういかもしれません。


もずの魔法使いさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます!
どんどんかわいくなってきて、
体つきもだいぶしっかりしてきました。

お知り合いのボラさんのところ、全部で…、20頭!?
(すごい!)。
うちのわんこにゃんこ合わせて4頭なんて、
ぜんぜんたいした数じゃないですね~。
本当に、みんなによいご縁がありますように!

プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
