スポンサーサイト


お気に入り


昨日病院に行って診てもらったところ、
皮膚の状態はだいぶよくなってきているようです。
今週もお薬を塗ってもらいました。
通院はあと1回くらい(来週末)で終われるかも!
順調によくなってきていて、うれしいかぎりです。



さて、今日は姫のお気に入りの遊びをご紹介。


〈1. ひも〉

P1060456.jpg

P1060469.jpg


お菓子の包装紙の上にかかっていたひも。
安い! っていうか、タダ…。

にゃんこって…、そのへんにあるもので夢中に遊んでくれますよね。





〈2. あし〉

生足注意!

すみません、私のみっともない足が写ってます…。



P1060517.jpg

P1060505.jpg
イデデデデ

私やダンナの足に組み付いてかじりつき、
後ろ足でけりけりけり!

ちょうど、キッカーで遊んでる感じです。


今って、歯が生えてかゆい時期なんですかね~。
かなりのガブリエル(笑)。

指とか、かかとなんかは、たいして痛くないんですが、
2枚目の写真みたいに、ちょこっとだけ皮をつまむようにかまれると
イデデデーっとなります。




〈3. ウニ玉〉

P1060523.jpg

猫ブログのみなさんのところでよくお見かけする “ウニ玉”。
どこで売ってるんだろって思っていたんですが、
これ、ラッピングのグッズだったんですね。
オモチャ売り場を探しても見つからないわけだ…。

100円ショップで見かけて早速購入。
洗って干してからあげてみたら…


P1060522.jpg


かなり気に入ってくれたようです。
もっと激しく遊んでるんですが、写真がまともに撮れませんでした・・・。


全体的に、姫にあるまじき安物感がただよってますが(笑)、
楽しければOK、ね!





〈おまけ〉

下の記事でご紹介したCocoaちゃんの近況ですが、
追加写真を送ってくださったので、こちらもどうぞ!



201107020854000.jpg


アスリート!?
かっこよすぎますよー。


靴を履いて走れるんですって!
ご近所には靴を履いてる子が数頭いるそうです。
セレブな感じですね~。
うちの近所では1頭も見たことないなぁ。



里親さま、どうもありがとうございました!
靴友ができたら(笑)、またお写真楽しみにしてます~。





コメントの投稿

非公開コメント

姫様、順調によくなってきているそうで良かったですね。
元気に遊んでいる様子(足は痛そうですが)は本当にかわいいです。
さてさてCocoaちゃんですが、私は今まで、犬の靴には反対派?でしたが、こんなに靴が似合う子に会った事がありません。
くろノアさんのおっしゃるようにまさに、アスリートですね。
足が長いからなのか・・・何の違和感も無いです。

姫様。
なんとお手のかからない遊びをするんでしょう。
(足はかかってるか(笑))
皮膚の状態も良くなってきて本当によかったですね。
もう少しで完治だ。
もも吉様と遊ぶ日が秒読み段階かな?

odamipuさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご心配いただきありがとうございます!
思ったより早く治ってくれそうです。

Cocoaちゃんはすらっとして脚が長いですよね。
うちのと違って引き締まってるなぁと惚れ惚れします(笑)。
odamipuさまのご近所では靴を履いている子を
お見かけになりますか?
うちの近所にはまったくいないですよ~。


侍従長さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

放っておくと、ずーっと一人でも遊んでいて、
本当に手がかかりません。
足は痛いので、ときどき椅子の上に
上げてしまいます(笑)。

かなりよくなってきているので、
もうすぐみんなで遊べるようになれそうですね!

プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
