

スポーツとゲームの秋

もとい、スポーツ観戦とゲームの秋
そしてよく考えたら、どちらも秋にかぎったことではなかった…。


少し前ですが、内村くん、田中くん、そして鶴見さんの活躍で
話題になったロンドンの世界体操は、本当にすばらしかったですね。
とくに女子は40ウン年ぶりの表彰台とか。


体操はとくに好きな競技のひとつなので、
夜なべして生中継を見てました。
東京の五輪招致失敗は、とっても残念だったわ
(無理そうだとは思ってたけど)。


最近はだいぶ気温が下がってきたせいか、
テレビ観戦中の私のひざの上には、たいていもみ児が。


引きが足りなくて全部映らないので…


20091010162951-1.jpg


2枚撮ってくっつけてみる。
…脱力したネコって長いなぁ(笑)



20091008221249-1.jpg


ゲーム中のダンナのおなかの上にも。



あっ・・・あああああ


しまったーー、ブログ書いたりしてたら、うっかり
フィギュアスケートの結果を見てしまった・・・。
夜の放映を楽しみにしてたのに(はぁぁ)。
インターネットって、便利なような、不便なような。

今回、安藤さんはとってもよかったですね。演技も衣装も。
安藤さんの衣装は毎回すごく凝っているので楽しみなのです。
音楽もテーマ(クレオパトラ)もぴったり。

それにしても、真央ちゃんは痛々しい…。
トリノのときの安藤さんみたいに、マスコミからひどい扱いを
受けないといいんですが。

こんなことになるとはだれも想像してなかったと思いますが、
予定外に全日本まで時間ができることになりそうだから、
リフレッシュして元気に戻って来てくれるといいですね…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その安藤さん
一時期お化粧がとても怖かったです

良いときもあればダメなときもある
頑張って欲しいですねぇ

でも・・・個人的にインスタントブリードしようとしてるの聞いて・・・だな まおちゃん

No title

遊子さま

トリノ前後の安藤さんのお化粧は、かなりキツかったですね。
悩みやストレスがそういうところに出てしまったのかも
しれませんね…。
去年あたりからお化粧も適度になってきて、ほっとしました。

真央ちゃん…、「うちの子の子どもがほしい」ってやつでしょうか…。
単なるウワサだといいですねぇ。
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
