スポンサーサイト


やっぱり暑い?

        皮膚の状態もよくなってきましたので、
           募集を開始いたしました!


       ロゼバナー大大正面
        画像をポチッとクリックしていただくと、
           ロゼ紹介ページが開きます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



毎日暑い…。
わんこのお散歩がたいへんな季節になりましたね。


でも、家の中に入れば、まだそれほどでもないかなぁ…




P1060487.jpg


なんて思ってたのは、私だけ?


みんな床にべったり。
とくにノアノアには、エアコン入れないのは厳しいだろうか・・・。




P1060493.jpg


…とりあえず、離れたらどうでしょう。




P1060494.jpg
ノアノアに体当たりされても全然気にしないのね、もみ児






P1060498.jpg



猫たちは夜寝るとき、
この気温でもまだ私やダンナの足の間にはまって寝ています。


猫は…、まだ暑くないのかしら??



ノアノアは保守的なので、ひんやりシートとか
使ってくれなさそうだし。
どうしたものか・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!!
姫様。
遂に復活なされたか。
それでは、もも吉様にいろいろ教示を受けられますよう。
しかし、ノアノア様。
お辛そうですな。
何かエアコンなしの暑さ対策の名案は無いものか...。
水枕に氷をいれてタオルをまいておいたらどうでしょうね。
それでもよろしくないですか?
ノアノア様^^。

ノアノアさんももみ児さんも暑そうなんですが。。。
なんて仲良し♪
一緒にゴロンなんて夢のようです。羨ましい。

そしてロゼさん皮膚病良くなってよかったですね!
お目目が青くてかわいいですねぇ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

侍従長さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

姫の皮膚のほうは、もう大丈夫そうです。
ご心配ありがとうございました!
すぐにでもいっしょにしてあげたいところなんですが、
保護猫なので、血液検査の後のほうが安心かなと思いまして、
まだ別の部屋におります。
もも吉が、ドアの外でにゃごにゃご騒いで大変です(笑)。

ノアノアですが、氷水を入れたペットボトルは
イマイチだったようです。
氷枕なら使うかな? 試してみます~。


ひなさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もみ児がノアノアのお乳(出ませんけど)吸ってた
せいでしょうかね~。
種族間の緊張(?)のようなものは
この2頭の間にはぜんぜんないですね。
でもモサモサの2頭がくっついてると
見てるだけで暑そうです(笑)。

ロゼの皮膚はもう大丈夫のようです。
あとは、ハゲたところに毛が生えるのを待つばかりです。
たまちゃん、つっくさんも早くよくなるといいですね!


カギコメさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもお気遣いありがとうございます~。

プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
