スポンサーサイト


抜け毛も役に立つ?


関東も梅雨が明けたんですね。
梅雨というほど雨が降ったような気がしませんが…。



明ける前からそうですが、とにかく暑くて暑くて、
みんなの毛も抜けて抜けて。


P1060413.jpg

あまりにたくさん抜けるので、なにか再利用法はないものかと
ぎゅうぎゅうに丸めてボールにしてみたものの、


…別段使い道もなく、私の仕事机に何日も転がっていたわけですが、





P1060679.jpg
あっ、もみ毛ボール

ついに姫が私の仕事机の上にまで登ってこられるようになり
(いろんなものに飛び乗りながらですが)、


ボールを発見。




P1060681.jpg
もも吉ボールも


みんなの毛玉をくわえながら、
あのネズミのオモチャをくわえたときのような
怪しいうなり声を・・・。


そして





P1060686.jpg
しっぽが短いから“しっぽ入力”はされなかった(笑)


大興奮の大運動会が・・・。





P1060695.jpg


ノア毛ボールともみ毛(しっぽ)ボールは崩壊しました。




P1060704.jpg
おつかれさま



はからずも、役に立ってよかった・・・。





・・・・・・・・・・・・・・・〈メ モ〉・・・・・・・・・・・・・・・
 
    昨日(7月9日・土)、病院で診てもらったところ、
    皮膚はもう大丈夫とのことで、隔離解除OK出ました!
    (念のため、もう一度薬だけ塗ってもらいました)。

    もうフリーにしちゃってもいいかなとも思いましたが、
    いっしょの部屋にいると、もも吉は挨拶程度では済まなそう
    (グルーミングが超激しそう)なので、
    血液検査が済むまでは、このまま隔離部屋(=私の仕事部屋)に
    いてもらおうと思っています。

    体重は、1kg に!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

姫様、完全復帰ですね。
(よかったよぉ)
でも、もうこれは元気よすぎで天晴れでございます。
もも吉様との掛け合いが楽しみです。
(もう誰にも彼女は止められまい...^▽^)

こんにちは。
ロゼ姫、ぽんこの仔猫時代とそっくりで懐かしいわ~
ネズミのおもちゃを咥えたあやしい唸り声までぽんこと一緒!
これからますますお転婆に磨きがかかりそう^^
隔離解除おめでと~よかったね~♪

ロゼ姫、激し~い!!(≧A≦♪)
あぐあぐしている時の後ろ足がかわえぇ~。
血液検査もクリアして、早くみんなと一緒になれればいいですね~。
もも吉が心配だけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

★お返事おそくなりました~

侍従長さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

完全に復活しました~。
ご心配いただきありがとうございました。
もう、これぞ子猫! というあっぱれな元気っぷりです、
ものすごい勢いで走り回ってますよー。
だれにも止められません!(笑)


未来ママさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは!
ぽんこちゃんもネズミでうなっちゃんですね。
ロゼ姫も、ぽんこちゃんに負けず劣らず(?)の、
かなりのお転婆さんのようです(笑)。
私ももみ児のチビ時代を思い出して、
なんだか懐かしいです~。


きびさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

激しいですよぉ~。
キーボードの上に飛び込んでこないように、
防御が必須です。

完全にフリーになったらいったいどうなるか…?
楽しみなような、怖いような…(笑)。





プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
