スポンサーサイト


遊んでます

あ…、わたしがじゃなくて、
猫たちが…、です。



先日、もう1回隔離部屋とケージを大掃除してから、
我が家の犬猫の入室を解禁したところ、

にゃごにゃごと猫たちが集まってきました。


というか、隔離中ももみ児が勝手にドアを開けて
入ってこようとするので困りものでしたが…。





P1060730.jpg

さっそく、しっぽパタパタで遊んだり、




ケージの上に陣取ったもみ児と

P1060791.jpg

P1060793.jpg

上下からちょいちょいしあって遊んだり。





P1060767.jpg

ニューダンボールベッドの窓から
突っつきあったりなんかもして。




P1060783.jpg

もも吉は順番待ち中(笑)。
姫は人気者だなー。





もも吉っちゃん、もみ児行っちゃったよ?


オイラも遊んでいい? 
P1060786.jpg

もも吉も同じような遊びをしてました。

なぜだか、片方が姫と遊んでいると、もう片方はじっと順番待ち。
なんででしょうね??





P1060735.jpg

トイレも気になる…(笑)。





・・・・・・・・・・・・・・・〈メ モ〉・・・・・・・・・・・・・・・
 
         明日は1回目のワクチンです。
         体重はどれくらいになってるかな~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪
ニャンズ達の遊んでる様子、いいなぁ~♪
順番待ちしたり、トイレを上からジッと眺めたり(笑)
なんか一生懸命考えてるのかな~?と思うと笑えますね^^
癒されるー可愛い^^
ロゼ姫ちゃん、メッチャ可愛いですね。
人気者になるのも当然?
私もおもわず家族に立候補したくなるぐらい
本当に釘付けです^m^

「なぜだか、片方が姫と遊んでいると、もう片方はじっと順番待ち」
紳士協定ってやつですかねぇ。
それとも授業の担任が違うから1時元目が終わったら次の授業でもも吉様なんですかねぇ。
姫様。
予防接種終ったら遂にアフタバーナー全開か!?
楽しみぃ^^。

yuzuさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にゃんこたちなりに、何か考えてるのかもしれませんね~。
ふだん猫じゃらしなんかで遊ぶときは、
“幼い者順”っていう感じで、年上の子が遠慮するんです。
動物って偉いなぁなんて、猫たちが遊んでいるのを見てると
時間のたつのがあっという間で…、
あっ、仕事しなくちゃ! と我に返る有様です。
自宅での仕事には、いろいろ罠がありますよね(笑)。
くまちゃんとにゃんこはどんな遊びをするでしょうね!


侍従長さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

紳士協定!
いつの間にそんな協定を結んだのかしら~(笑)。
やっぱり、順番に授業ですかね。
似たような授業だとは思いますが…。
姫はもう全開です。
1人でもずーっと走り回ってます。
若いっていいですねぇ~。
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
