

しつこい兄ちゃん


昨日、1回目のワクチンと血液検査をしてきました。
血液検査の結果は陰性で、ほっとしました!

というわけで、お留守番と夜の就寝以外、
姫も晴れて我が家でフリー生活に入っております。





待ちに待ったでありましょうフリー生活2日目、
まったりとした昼下がり。



P1060844.jpg
正面の雑巾がとっても残念

みんなで大運動会を繰り広げたあとの
休憩タイムだけど…




P1060845.jpg

ぺろっ




P1060846.jpg

がふっ




P1060847.jpg


べろべろべろべろ





P1060848.jpg


べろべろべろべろべろっ





P1060849.jpg


しつこい兄ちゃんに辟易ぎみ…?



もみ児ともも吉、交替でべろべろべろべろ。
予想はしてたけど、これほどなめまわすとは・・・。






・・・・・・・・・・・・・・・〈メ モ〉・・・・・・・・・・・・・・・
 
   体重は、1080g。

   病院でもすごく愛想がよく、
   診察台の上で、先生に手にじゃれたりしてます。

   が、どうやら体を保定されるなど自由を奪われるのが大嫌いらしく、
   ミギギギィーと大変なお怒りよう。
   でも、看護師さんに上手に保定されると
   途中であきらめた(?)感じで、おとなしく注射されてました。

   ワクチンの後も、とっても元気でした
   (当日は安静にとのことだったのでケージに入ってもらってたけど、
    中で大暴れ…・笑)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



コメントの投稿

非公開コメント

うひゃー!!
姫様、愛されていますねぇ^-^。
モテモテですね。
両殿君に挟まれた3ショット。
いいなぁ。

侍従長さま ・・・・・・・・・・・・・・・・

愛されてますねぇ。
そりゃもう、しつこすぎるくらいに!(笑)
でも、みんなで並んでるところって、
なんだかいいんですよね~。
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
