スポンサーサイト


ねてないよっ


寝てないよっ!

って、自分も子どものときによく言ってたような気がします。





あたし、ぜんぜん眠くないの
P1060928.jpg




ほんとなの。みんなといっしょに起きてるの
P1060929.jpg




ちょっと寝ころんだだけなの! ねっ 眠くなんか…
P1060932.jpg




すぴー・・・
P1060933.jpg








ガタンッ!








(がばっ) ねっ 寝てなっ・・・
P1060934.jpg




夜、一人ケージに入れられるのがいやで、
一生懸命起きてるみたいです…(笑)。








〈おまけ〉

めずらしく動画を撮ってみました。
でっかい猫じゃらしで遊ぶ様子をどうぞ!









コメントの投稿

非公開コメント

いや~かわい過ぎます。
そうよね。一人ケージは寂しいものネ
ふっさふっさのねこじゃらしで遊ぶ姿もかわゆい!
何をしてもかわいいお年頃でイイナ~

そこまで必死に起きてるなんて(*≧∀≦*)
可愛いぃぃ!!
でもやはり眠気には勝てないのね(笑)
頑張って起きてる感じがすごく伝わってくる(*´∇`*)

姫様。
よい子は早寝早起きですよ。
もみ児様。
余裕ですねぇ。
(かるぅくあしらってるよ^^)

お返事遅くなりました!


odamipuさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・

ケージに入れると、超高速で熊みたいに左右に
うろうろして「出してくれーー」って主張してます(笑)。
なので最近は、長時間のお留守番以外、
ほとんどフリーになってしまいました。

先輩たちのしっぽはちょうどいいオモチャみたいですね。
ノアノアのしっぽにもチャレンジしてますよ~。


ミスター福助さま ・・・・・・・・・・・・・・・

すっごい眠そうなのに、ケージに入れられた途端に
目がぱっちり!
「出して出して~」です(笑)。
まだ赤ちゃんですもんね。
やっぱり、一人じゃ寂しいでよすね~。


侍従長さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

早寝早起きを妨げてるのは私たちかも~。
夫婦そろって宵っ張りでして…。

わんこの場合、同等のテンションで遊ぶことはあっても、
「大人が子供の相手をしてあげる」
みたいなのは見たことがなかったので、
猫のこういうところは、すごく新鮮です~。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメ(上の方)さま ・・・・・・・・・・・・・

了解しました~!


カギコメ(下の方)さま ・・・・・・・・・・・・・

はじめまして。
コメントありがとうございます!

ノアノアの場合ですが、
どちらかと言うと、犬に対してのほうがヤキモチを
焼いたりして、ストレスがあるかもしれません。
猫はまったく違う生き物だから(?)なのか、
あまり存在自体が気にならないようです。
猫が運動会を始めたりしてノアノアを
踏んづけたりすると、「ウガー」と怒ってますが(笑)。
もみ児を保護したばかりのときは、
未知の生物を見るような感じでちょっと困っていましたが、
すぐに慣れたようです。
もも吉は2頭目のせいか、まったく気にせず、でした。

相性にもよると思いますが、
犬猫の同居は、犬猫どちらかが子供だと
うまくいきやすいかもしれませんね。
もちろん、大人どうしでも仲良くできる子もいると
思いますが、小動物を狩るタイプの犬種ですと、
難しいかも…と思います。

多少でもご参考になりましたでしょうか?
カギコメさまに、よいご縁がありますように!




プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
