

この季節に!?

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

ロゼバナー大大正面
お見合い予定・一時募集停止中です



こちらでかわいい子猫ちゃんたちが
ご縁を待ってます

20110720231140377.gif

画像をポチっと!

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



ここ3日ほど、涼しくてすごしやすい…、
というか、ちょっと寒いくらいの東京地方。

ノアノアのお散歩はとってもラクちんでした。




そして、


P1070062.jpg


この時期に見られると思ってなかった猫だんご!




P1070073.jpg


なんだかうれしい。




P1070074.jpg


ノアノアが掘りまくってボロボロにした座布団が
にゃんこたちに人気です。





P1070097.jpg
ねむそう(笑)

もみ児とは、ベッドで猫だんご。

この写真の直前までもも吉もいたのに…!
カメラ取ってくる間にいなくなっちゃった。残念。




P1070099.jpg


ふだんは、もみ児のグルーミングがしつこくて
みんな逃げ出すんだけど…。


いいもの見られてよかったな~。





コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~かわいい~!!(≧A≦♪)
って思わず声がでちゃったよ~。
ロゼちゃん、かわいがってもらってるなぁ~。
ナイトならぬニャイトたち(*゚ー゚)
ロゼちゃんを守ってね。

ややややや?!
姫様、大人気ではありませんか。
こりゃいかん。
ノアノア様のやきもちが心配だわぁ。
ん?
って、ノアノア様はマイペースでしたっけ^▽^;。

きびさま・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ニャイト、いいですね!
うちのでっかいにゃんこたちとチビちゃんが
ぎゅーっとくっついてたりすると
もう何だか目が離せなくて~。
ちょっぴり寂しいですが、ニャイトたちのお務めも
あとわずかです。


侍従長さま ・・・・・・・・・・・・・・・・

そうなんです~。
こんなに仲良くしてくれるとは…、私は大助かりでした!

ノアノアは、最初こそ興味津々でしたけど、
今は他の猫と同様、ぜんぜん気にしてないようです。
飽きっぽい…?


プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
