スポンサーサイト


ロゼちゃんお届けです


ロゼちゃん、昨日(7月31日・日)、
横浜の里親様のお宅へお届けしてきました。




前の晩に、手作りの首輪をしてみました
(もっと早くやればよかったんですけど、ギリギリに…)。

P1070189.jpg
市販の首輪はまだ大きすぎるからね…



気になってしかたがないようだったのでオモチャで気を引いてみたら、
首輪の存在は忘れてくれたみたい(笑)。

翌朝には全然気にしていないようでした。

P1070181.jpg




翌日午後、こちらの都合でお約束の時間に大幅に遅れて
里親様のお宅に到着(バカバカッ)。

にもかかわらず暖かく迎えていただき、
かわいいかわいいと喜んでくださいました。

P1070199.jpg




キャリーから出したばかりのときにはへっぴり腰だった姫ですが、
オモチャで遊んでもらうと、すぐにいつもどおりの様子に(笑)。

お母さんは小さなころから猫と暮らしていらした方で、
私などより猫経験が豊富でいらっしゃいます。
お父さんもずーっと遊び相手をしてくださって、
とてもお優しいご夫婦です。

P1070193.jpg

いろいろなグッズもそろえてくださっていて、
何の心配もなく、ロゼちゃんをお願いしてきました。




新しい名前は、なんと




P1070197.jpg

            ↑
         大和撫子ちゃん!



由来は、あの「なでしこジャパン」。
これまでも、そのときそのときに起こった大きな出来事などを
にゃんこたちの名前にしていたのだそうです。

呼び名は、「なでしこちゃん」、かな?
その名のとおり、素敵なレディーになってね!




最後にこちら、
  ↓


P1070202.jpg

立派なおトイレ!

もうちゃんと、ここでおトイレできるんですって。
すごいな~。




トライアル期間なんていりませんよーと
里親様はおっしゃってましたが…(笑)、
一応、これから1週間、トライアルに入ります。
がんばれ なでしこちゃん~。




コメントの投稿

非公開コメント

おぉ、姫様。
遂のお住まいに越されていきましたか。
これまたいいお名前を頂きましたね。
お幸せにね。

すご~い!
もう名前入りの首輪まで用意されて待っててくれたんですね。
よかったね~^^。
こんなにいいご縁があったなんて、ロゼちゃん、もとい、なでしこちゃんは強運の持ち主です。
その強運でこのご一家にもいいことがありますように。

天使のような子

その節はお世話になりました。撫子は元気
いっぱいです!まだ数日ですが
日ごとにいろんな表情を見せてくれてます
撫子には元気と安らぎをもらっております。
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

侍従長さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい~、無事お引っ越ししまして…、
我が家はちょっと物足りないくらい静かになりました。
その分、里親様のお宅ではじけているようですが(笑)。

応援ありがとうございました~。


きびさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうなんですー。
すごくいろいろそろえて待っていてくださいました。
名前も名札もおトイレもすてきですよね~。
撫子ちゃんにも里親様にも、
たくさんの幸せがありますように!


撫子のママさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントありがとうございます!
撫子ちゃんの元気な様子、楽しみに拝見してます。
これからもどんどん、いろんな表情を
見せてくださいね~(笑)。
こちらこそ、本当にありがとうございます。


カギコメさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

失礼しました~。
さっそく、やらせていただきました。
私もさっぱりですが…(笑)






プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
