スポンサーサイト


食べ盛り


はっきりしないお天気が続いていますねー。

べたべたするので気分がよいとは言いがたいですが、
猛暑日じゃない日はノアノアの散歩がラクで助かります
(そんなに早起きしなくていいし…)。




さて、ロゼ姫は毎日がっつがつ食べて
どんどんムクムク大きくなってきています。




もみ:ここにおったら
   ゴハン出てくるからな

P1070163.jpg
                     ロゼ:うん、わかった!



                   ロゼ:…なかなか出てこないね…
P1070165.jpg
もみ:もうちょっとやで。がんばりや



                   ロゼ:まだ?
                      おなかすいちゃったよぅ

P1070167.jpg
もみ:そこの配膳係の人、はよしてぇな。
   先輩の顔つぶさんといて!




とかなんとか言ってるかはわかりませんが…、

もみ児のゴハンの時間だと察知すると、
ロゼももみ児のお食事場所でしっかり待機。

放っておくと、もみ児のゴハンを横からがつがつ食べてしまいます…。




でも、それどころか


P1070148.jpg


ノアノアのゴハンにも顔つっこんでた!

さすがにこれは食べられないだろうと思いながらも
お皿から引き離すと、

ミギギギギィーー と大抗議しながら
ぼとっ と1粒口から落としました。

こんな大きいの、食べる気だったんだ…。
チビ用のベビーキャット1粒の20倍くらいあるのに。

…喉に詰めると危ないので、ノアノアのゴハン中は
ケージに入れることにしました(苦笑)。





そんな食欲旺盛な姫ですが、
もも吉のお食事場所にはまだ到達できておりません。


P1070031.jpg

P1070033.jpg


一見、しっぽを狙っているようですが、
もも吉のゴハンが気になっているのは間違いないでしょう(笑)。



かなりいろんな場所を制覇してきましたが、
もも吉のゴハンのつまみ食いはできないままになりそうかな。



明日、横浜の里親様のお宅にお届けです!




コメントの投稿

非公開コメント

もみ児様からしっかり学び、食欲旺盛の姫様。
ノアノア様のご飯も横取りしようとするその心意気は天晴れでございます。
もも吉様のお食事場所も陥落するのは時間の問題ですねぇ(笑)。

わんこさんのごはんを小さなお口にいれるとは♪大物
ですにゃ。(笑)
お家決定おめでとうございます(*^_^*)


そうですね、お天気が曇りだとお散歩が楽です~。
時間帯も幅広くなりますね♪

ロゼ姫 今日トライアルへ出発されたんですね!
無事トライアル終了!そしてお家が決定するよう願ってます。

子猫の学習能力ってすごいですよね~
食べ物がからむと 特に(笑)

侍従長さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

残念ながら(?)、もも吉のところには行けないまま
お嫁入りの日が来ました~。
きっとこれから、里親様のお宅で
いろいろやらかしてくれることでしょう(笑)。

世の中には、小食な子っているんですよね。
どうしてうちのはみんな、こんなにガツガツしてるの
かしら…。


リリーママさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます!
これまで、もみ児・もも吉もドッグフードのつまみ食いは
さんざんしてましたが、ここまで大粒のを口に入れたのは
ロゼがはじめてかも(笑)。

お散歩ラクですねー。
早起きしなくていいのは本当に助かりますよ~。


犬白ママさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無事にお届けしてきました~(遅刻しちゃったけど…)。
初日から、もう一緒に寝ているそうです。

にゃんこにはいつも本当に驚かされます。
ワンコと比べてもしょうがないのですが…、
あのトイレ学習能力の高さはすごいですね!
もちろん、食べ物に関することも…(笑)。


プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
