スポンサーサイト


トライアル決定・進化中

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


★ロゼはトライアル決定いたしました!

今週末にお届け予定です。

ロゼバナー大大正面

ご応募いただきました皆様、ロゼにお気をとめていただき
本当にありがとうございました。
皆様にもよいご縁がありますことを心よりお祈りしております。

応援してくださった皆様も、
どうもありがとうございました。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*




最近、姫の行動範囲がどんどん広がってきて、
ちょっと目を離すと


あれっ、どこいった!?


と探し回ることが多いのです。


昨日は


                ここにいました!
                   ↓
P1070107.jpg


家の中にいることはわかっているんだけど、
見つかるまでちょっとドキドキです。




P1070102.jpg


2~3日前には、やっと1段目に上れたくらいだったのに…

あっという間にキャットタワーのこんな上のほうまで
来られるようになっちゃった。




P1070103.jpg


日々、どんどん成長していってるんですね…。





あっ、
さらにもう1段上の、もみ児のお食事場所にまで!


P1070108.jpg



もみ児の食べ残しを狙う者が
また増えてしまった・・・。






コメントの投稿

非公開コメント

ロゼちゃん、ほんとよかったですぅ。
トライアルがうまく行きますように・・・。

うちもかつて、ちびにゃんずが来てすぐの頃、仕事から帰るとにゃんこ部屋に閉じ込めていたはずの2匹の姿が見当たらなくて、真っ青になったことがありました。
泥棒が入って、仔猫たちを連れ去ってしまったのではないかと真剣に考えました。(笑)
結果、ロゼちゃんと同じくタワーの箱の中で2匹一緒に寝てたんですが・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いや、あれだね。
姫様、このままだとくろノア家で天下を取りますね。
(間違いなく(笑))
仔ニャンが見えなくなったときは意外なところにいるんですよねぇ。^-^

ロゼちゃん、トアイアル決まって良かったんだけど
くろノアさんちを卒業しちゃうと様子が見れないのがちょっと残念です^^;
新しいお家で幸せになってくれたらそれが一番なんだけど。。。
その後のロゼちゃん情報お願いします^^

ロゼさんトライアルおめでとうございます!
素敵なご縁がありますように♪

子にゃんこの日々の成長ってびっくりしますよね。
うちもついに一番上のキャットウォークまで自力でたどり着けるようになりました。
数日後にはロゼさんももみ児さんの食事をつまみ食いできちゃうかもですね!

コメントありがとうございます。
いつもお返事が遅くてすみません!


まふまふさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

必ずいるとわかっていても、姿が見えないと
慌ててしまうんですよねー。
ちびさんは大人猫たちが入らないところにも
平気で入っていっちゃいますし、
昨日は行けなかったところに、
ひょいひょい上っちゃったりするのでドキドキハラハラです。

明日からトライアル…、
ご縁がつながりますように!


カギコメさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いえいえ~、少しでもお役に立てるといいのですが…。

うちもやり始めましたよ。
ドッグフード!(笑)


侍従長さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もしこのままいたら…、とりそうですね、天下!
でも明日からトライアル、もも&もみは
寂しがるかもなぁ…(姫は大丈夫そうですけど・笑)。

ちびさんは、毎日いろいろと驚かしたり
楽しませてくれてますよ~。


(黄^-^粉) さま ・・・・・・・・・・・・・・・

近況どしどし送ってもらうようにお願いしておきます~。
って、里親様プレッシャーかけちゃうかしら(笑)。

お見合いでも、まったく人見知りなしで
たくさん遊んでもらっていましたので、
きっとすぐに幸せいっぱいになってくれると思いますよ~。


ひなさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます~。

たまちゃん、もう一番上まで行けるんですね。
うちはまだ、その下の段までですよ~。
登り切らないうちに卒業になりそうです。
つまみ食いは、すでに激しいです。
ノアノアのまで食べてる!(笑)




プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
