スポンサーサイト


撫子ちゃん近況と動画


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

お届け後の撫子ちゃんの様子は、
里親様よりメールでお知らせいただいています。

家中を元気に走り回り、よく食べよく寝て
スピーカーで爪とぎ(!)などイタズラにもいそしんで…
楽しく過ごさせていただいているようです。

下の写真は、里親様のツイッターからお借りしました。


↓ あっという間にPC机の上に
362568624-1.jpg
                  ↑ キャリーの中で午後のお昼寝中


タンスの上とかに上っちゃうのも時間の問題でしょうね~(笑)。
里親様、いつもご連絡ありがとうございます。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


最近何かと話題のツイッター、
せっかくだから私もこの機会にやってみるかなーと思い、
登録してみたんですけど…


登録しただけ・・・。
なんだかよくわからんちん。


もちょっと研究してみたいと思います…。





★撫子ちゃんのお届け前、ちょっとバタバタしてまして
 ブログの更新ができず、
 掲載できなかった写真や動画がけっこうあったので…
 2~3回に分けて出させていただきたいと思います~。

今日は撫子ちゃんともも吉っちゃんのプロレスの様子です。
いちいち座布団の上に戻るんです(笑)。





毎日こんな感じで遊んでました(笑)。

撫子ちゃんのおかげで、うちの2にゃんこの運動量も
増えたような気がします。
ありがたい!





コメントの投稿

非公開コメント

ぽんこに似てる撫子ちゃん、優しい家族に巡り会えましたね。
相当なオテンバ振りを発揮してるのでは~^^
幸せになってね~おめでとぉ~♪
↓のトイレ凄くいいね!

もも吉様。
立派ぞ!!
師匠と弟子を見ているようです。
撫子様を一人でも強く生きていけるようにしっかりと教育されたんですね。
撫子様の攻撃技も余裕ですね。
流石です。
もも吉様。

未来ママさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・

お祝いのお言葉、ありがとうございます!
見た目も性格もぽんちゃんと似ていますね~。
オテンバぶりは、里親様のお宅でも全開のようです(笑)。

あの舶来物のおトイレは、砂が散らばりにくいようですね。
見た目にもおトイレっぽくなくていいですよね。


侍従長さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は、もも吉がいいお兄ちゃんになってくれました。
もみ児も遊んでくれたんですけど、
なんだか「問答無用!」って感じというか…、
なめまわしているだけというか。
もも吉のほうがうまく手加減して
上手に遊んでくれました(笑)。





プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
