スポンサーサイト


撫子ちゃん・正式譲渡になりました

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

里親様よりメールとお電話をいただきまして…
撫子ちゃん(ロゼちゃん)、正式譲渡になりました!
下の青字が里親様からのメール(抜粋)です。


このたびは撫子が家族の一員になりました
この子にはいろんなことを教えられています。
出会えた事を感謝しています。
S様や皆さんに助けられた命 大事にして一緒に生きてこうと思います。
ほんとうにありがとうございました
今後とも撫子の成長を見守っていただけると幸いです



367766234-1.jpg


ツイッターからお借りした写真です。
マウスパッドの上で寝ちゃったところかな。
1週間でずいぶん大人っぽくなりましたね~。

こちらこそ、本当にありがとうございます。
撫子ちゃんのかわいい様子、ちょくちょく拝見しております(笑)。

応援していただいた皆様も、本当にありがとうございました。
里親様と撫子ちゃんのお幸せをお祈りしております。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*




さて今日は、ちょっと前の写真です。
写真ちょっと多めです。




【猫はしのびよる。猫は密集する】



くつろぐ撫子ちゃん

P1070113.jpg



そこへ現れたもも吉が 背後からしのびよる

P1070115.jpg

P1070116.jpg

P1070117.jpg

P1070121.jpg

いつもどおり しつこくなめまわす・・・




さらに



P1070122.jpg

もみ児もやってくる

P1070124.jpg

暑苦しい・・・

P1070129.jpg

暑苦しすぎる…!


水色のマットは、わんこ用のひんやりシート。
でも予想どおり、ノアノアは見向きもしてくれなかった。
そして保冷剤を抜かれて単なるシートになり、
ダンナの座布団と化している…。
だから、この時はぜんぜんひんやりしていないのです。





P1070130.jpg



真夏の猫の密集は、かわいくもあり、暑苦しくもあり。
この暑いのに、冷房の入っていない部屋で
私たちの足の間に入って寝る猫の気持ちがわかりません・・・。









コメントの投稿

非公開コメント

またまたおめでたいですね。
撫子ちゃんは玉の輿に乗ったようなものですね~
相性の良い家族に巡り会えるのは、撫子ちゃんも強運の持ち主だと思います。
きっと幸せをいっぱい抱えて新しいご家族のもとに行ったのでしょうね。
ノアノアさん、もみ児くん、もも吉くんもしばらくは寂しいでしょうね(私も少し寂しいです)

くくく、撫子ちゃんがもみ児のしっぽを掴んでる~。
かわいいなぁ~。
うちもこんな風に仲良くやってくれないかぁ・・・。

撫子ちゃんなら大丈夫!って思ってましたが。。。
おめでとうございます!

くちゃくちゃにされてちゃってる仲良しっぷり♪
みんな優しいですねぇ!
こんなに仲良しだと。。。
ちょっぴり寂しいですね!

いや、ここでノアノア様がやってきたら見ている方は修羅場ですよね(笑)。
ネコさん達には暑くても密集することはお互いの結束を強める大事な行為。
水分補給でなんとか乗り切りましょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

odamipuさま ・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます!
たくさんの子猫たちが出会いを待っているなかで、
相性のよいご家族にあっという間に出会えたなんて、
本当に強運の持ち主でしたね。

もも吉は、最初の日だけナゴーナゴーと歩き回って
探していましたが、すぐに忘れてしまったようで(?)、
もみ児と遊びだしましたよ~(さすが猫!・笑)。


きびさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もみ児のしっぽは、いいオモチャだったようです。
しょっちゅう猫じゃらしみたいに遊んでました(笑)。

あおちゃんとブレッキーくん、
お写真では平穏そうに見えるんですけどね…。
少しずつ慣れていってくれるといいですね~。


ひなさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

応援ありがとうございました!

この暑いのに、全員集まってくんずほぐれず…。
もみ児が長毛なので、見た目がすごーく暑苦しいんです。
でも、くちゃくちゃになるくらい仲良くしてくれて
私は本当に楽させてもらいました。
もうこのくちゃくちゃが見られないのは、
ちょっと寂しいですね(笑)。


侍従長さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ノアノアは1頭だけでも
すごく暑苦しい様子をしてますから…、
全員集合は考えるだに恐ろしい光景ですねえ。

そうか~、みんなで結束を固めていたんですね。
これだけ密集すれば、
それはもうよく固まったと思います!


カギコメさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます!
なんとかかんとか…、続きました(笑)。

遅くなりましたが、
お返事をメールでお送りいたしました。
どうぞよろしくお願いいたします~。





プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
