スポンサーサイト


トイレ事情

今日もまだ思い出アルバム。
あと1~2回で終わりますのでおつきあいくださいませ…。




もも吉っちゃん?

もも:ん?
P1060659.jpg


そこね、
ノアノアのおトイレなの。


もも:え~~
P1060661.jpg


お昼寝用のベッドじゃないのよ・・・。



もも:すぴぴ…
P1060667.jpg


トイレシートのさらさら感が
夏のお昼寝にいい感じなんでしょうかね~。



P1060480.jpg
もみ児もチビのころ、よく寝てたなぁ







そして、あのですね…


P1070052.jpg


わんこ用のトイレは



P1070048.jpg


プロレスのリングでも



P1060855.jpg


ないのよ~~。




撫子ちゃんも、しょっちゅうわんこ用トイレで
お昼寝してました(笑)。


洗ったり消毒したりしてきれいにはしているつもりだけど…、
あんまりありがたくない、猫たちのおトイレ好きです。





コメントの投稿

非公開コメント

ノアノアちゃんの

ペットシートでやるなんてすごい(=^ェ^=)
ワンちゃんとかではよくお見かけしますが。
もみ児ちゃんの子分だったようですね
撫子は(⌒-⌒; )
もみ児ちゃんやノアノアちゃんに
いろいろと教えてもらってたようですね
ありがとうございます♪( ´▽`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最後の写真、爆笑です。すごくいい写真ですよ、ほんとに。「おっとモモキチ、トップロープからのフライングボディアタック!」的な。

いいんだ、いいんだそれで!!
みんな所構わず元気一杯がなによりですよ。
それがノアノア様の〇〇〇でも^^;。

撫子のママさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ。にゃんこたちはシートでは
オシッコしませんよ~~。
お昼寝とプロレスに使われております!

子分、ってぴったりの表現ですねー。
もみ児は親戚のオジサン、もも吉は近所の兄ちゃん
みたいな感じで、撫子ちゃんは、その子分…(笑)。
うちのニャンコたちも、撫子ちゃんのおかげで
運動不足を解消できて助かってましたよ~。


カギコメさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いえいえ~、お役に立てるといいのですが…。

ノアノアのにおい、オシッコのにおいじゃないと
いいんですけど~~(笑)。


長州力子さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あはは、ありがとうございます。
すごいプロレス的な瞬間ですよねー。
あと、北斗の拳とかで、悪者(もも吉)を
指1本であしらう主人公(撫子)みたいな風でもあり…。


侍従長さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

所構わず元気いっぱい!(笑)
そうですね~。
みんな元気がいちばんです!
たとえそこがトイレでも、
シーツがぐちゃぐちゃになろうとも…!


プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
