スポンサーサイト


フォトブックとツーショット

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

maasa-31.jpg ←ミニチュア・ダックスの
  女の子まあさちゃん。
  愛知県の犬白ママさん宅
  で里親様募集中です。
  気になる方は画像をクリ
  ックしてね。
  募集ページが開きます! 



04福島猫(中)
←福島で保護された
 猫ちゃんたちです。
 飼い主様を探して
 います。
 画像をクリックす
 ると、詳しいペー
 ジに移動します。
 


わんちゃん、猫ちゃんとも「犬白日記」の犬白ママさんのところで
吉報を待ってます!


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



暑い日が続いてますね~。
さすがにちょくちょくエアコンをつけるようになりましたが…

お盆休みに帰省もせず、暑さで遠出する気も起きない、
そんなやる気のない我が家に


撫子ちゃんの里親様から素敵なプレゼントが!

P1070267.jpg

立派な装丁のフォトブックをいただいてしまいました。
短い子猫時代…、そのかわいさ満載です。
私、自分家の子にこういうことをしてあげたことがなかったので、
ダンナともども感動してしまいました。

里親様、かわいいアルバムを
どうもありがとうございました!





あとは、今日も思い出アルバムです
(本当にもうすぐ終わるのかしらん・・・)。

お題は


【ツーショット】


ノアノアと。

P1060892.jpg
たまにはノアノアも出そうと思って…



もも吉と。

P1070169.jpg
ヘンなかっこでくっついてる(笑)



もみ児と。

P1070160.jpg
目線がいいカンジ!(ダンボールベッドだけど)



最後に微妙な…

P1070157.jpg

スリーショット?



4頭全員集合写真は…、なかなか難しかったです。




コメントの投稿

非公開コメント

こういうの頂けると本当に嬉しいですよね。
さて、撫子様。
みんなに愛されていたのね。
もみ児様と、もも吉様と、女子同士ノアノア様と。
でも、ノアノア様。
でかい!!^▽^

嬉しいですね~フォトブック!
ほんと!子猫の時代って短いですもんね
素敵な里親さまで撫子ちゃん幸せですね(^^)

ノアノアさんの上目づかいと
もみ児君と一緒の 撫子ちゃんの目線に ニヒッ(*^^)
スリーショットのモモ吉くん・・・目が(笑)
撫子ちゃん 皆に可愛がられて巣立ったんですね~♪

くろノアさん!画像リンク
バナー作りから重ね重ねありがとうございます~<(_ _)>

侍従長さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こういう形で残しておくって、自分にはなかったアイデアで、
本当にうれしいです。

撫子ちゃんは誰とでも仲良くできる、とってもいい子でした。
ノアノアは…、奥にいるのに大きいですねぇ~。
遠近感がおかしな感じです。
でもよく見ると、もみ児の顔もすごく大きい!(笑)


犬白ママさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな素敵なものを作ってくださって、
里親様の愛を感じてしまいますね。
ときどき開いてはニヤニヤしております~。

みんなと仲良くしてくれた撫子ちゃん、
カメラもまったくいやがらず、
すごい目力を送ってくれました。
スリーショットのもも吉っちゃんは、
いったいどこを見てるのか…(笑)。

まあさちゃん、里花ちゃん、樹里ちゃんに
よい知らせがありますように~!



プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
