スポンサーサイト


ねらってる?


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

【拡散希望】5年に一度の動物愛護法改正に関して 情報まとめ ←8月27日(必着)、
  締め切りまであとわずかです。
  土日は混んでいましたが、
  メールでも届くように
  なったようです。


公益財団法人どうぶつ基金様でも、1分で送れるパブコメフォームを
 作成してくださっています。携帯でも送れますので、
 ぜひこちらのフォームもご参考ください!

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*





なにか…、ねらってる?

P1060662.jpg




なんにも持ってませんけど・・・

P1060664.jpg

     


あわわわっ

P1060665.jpg


レンズに鼻水つけられるところだった…。


寝てるときと食べてるとき以外、
遊んで光線出しまくりのもも吉っちゃん。
カメラのひもにも全力でした(笑)。







いつもペットグッズを買っているネットショップのDMに
カレンダー用の猫ちゃん写真募集、と書いてあったので
たまには応募してみようかな~なんて思ったのですが、


応募条件が、「600万画素以上のカメラで撮影した写真」。


うちの500万画素のカメラ、門前払いでした・・・。




カメラ 新しいのほしいなぁ
腕がなくても よく撮れるやつ 希望

と つぶやいてみる。





コメントの投稿

非公開コメント

そのうすピンクの愛らしい鼻の表面を
マッキーという名の黒のマジックで
塗りつぶしたくなるよ、人間だもの  
みつお

その目線で訴えられるとねぇ。
遊んじゃうんですよねぇ。

なにぃ?
600万画素以上だぁ?
うにゅう....。

こんばんは。

絶対応募するべきですよ~
こんなにかわいいんだもの。みんなに見せてあげるべきです!
でも、「600万画素以上」なんですか?う~ん

いつもコメントいただきありがとうございます。
お返事遅くなってすみません!

長州力子さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご指摘のとおり、もも吉っちゃんの
きれいな薄ピンクの鼻は、ほやほやの赤ちゃんみたいな
愛らしさなのです。ふふ(親ばか?)。
肉球も同じピンクで、チャームポイントとなっております。
だから、塗っちゃダメよ、みつおさん!


侍従長さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつも、じーっと見られています。
とくに、オモチャを入れてある扉つきの棚の前に
座り込んで、目で訴えかけてきます。
そして、相手にされないといろいろと物を落としたり
して暴動を起こします!
遊ぶしかありません(笑)。

最近のカメラって、1200万画素とかあるんですってね~。
そんなの使いこなせないような気もしますが…。


odamipuさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます~。
いいカメラを入手できたら応募してみようかなぁ(笑)。
でも、画素数が多いだけじゃ、
画質はよくならないのだとか。
そのあたり、機械音痴でよくわからなくて…、
新しいカメラ買うより、まずは写真の勉強が先かしら。


プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
