スポンサーサイト


パブリックコメント

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

環境省(→コチラ)が募集している
「動物取扱業の適正化について(案)」のパブリックコメント、
やっと作成しました~。

みなさんのところでずっと拝見していたのですが、
環境省に意見を送るなんて敷居が高い、難しそうって思ってしまって、
なかなか手をつけていませんでした。
が、下のバナーの方のところは本当にわかりやすく、
文書も簡単に作成できました!
(ほかにも丁寧にご説明くださっている方々のサイトはたくさんあります)。

【拡散希望】5年に一度の動物愛護法改正に関して 情報まとめ
↑ リンクフリーということで、貼らせていただきました

作成した文書は、郵送、FAX、電子メールで送れるはずなんですが、
私がさきほどメールを送ったところ、
「受信者のメールボックスがいっぱいになっています」との
メッセージとともに戻ってきてしまいました。


この土日はメールで送るのは難しいかもしれません。
FAXもなんだか心配なので、明日郵送したいと思います。

私たちの側から国に意見を言える滅多にないチャンス。
締め切りは8月27日(必着)です!
まだの方はぜひぜひご意見を送ってくださいね。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*




夜中、トイレに起きて廊下に出ると

P1070220.jpg




見事な もみ児の開きが…

P1070225.jpg




トイレ…、入れないからどいてくれる?

P1070224.jpg
青く透明な睡魔を見た?



トイレから出るときにも気をつけないと
うっかりもみ児にドアをぶつけちゃうんですが…、

気にせずここに陣取ってます(笑)。

P1070228.jpg



お金もうけの犠牲にされることなく、
みんなお気に入りの場所で
安心して暮らせるようになれるといいですね・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

パブコメ簡単URLです☆彡

毎日、保護活動ご苦労様です。
突然こんな書き込み、申し訳なく思います_(_^_)_
現在みんなで手分けして、ブログやツイッターなどで広めてます。
携帯からでも送れるものを作りました。

https://business.form-mailer.jp/fms/71d817e08305
https://business.form-mailer.jp/fms/070fc0ed8311

初めまして。

毛足の長いニャンコはよく開きますよね。
それにしても見事な開きですね。
思わずもふもふしてしまいたくなります。

「浪江町の猫探しています」へのリンクを
本当にありがとうございます。
飼主さんの猫ちゃんたちへの想いに心を動かされました。
同じ迷子を持つ親として少しでも力になれたらと
思いお手伝いしています。

ななさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はじめまして。
パブコメ簡単URLをお教えいただき、
ありがとうございました。
携帯からも送れるんですね!


するるさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・

はじめまして。
コメントありがとうございます。
ブログにはいつもお邪魔していたのですが、
ご挨拶が遅くなりました!

もみ児…、手足は短いのかと思ってました(笑)。
長毛なので隠れてたんですね~。
すごーくよく開きます。

迷子の猫ちゃんたちが、みんな飼い主さんのところに
早く帰れますように!


プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
