スポンサーサイト


道はけわしい



またしても、ご無沙汰いたしましたが

全員変わらず元気にしております。






ノアノアも

P1070326.jpg



相変わらずねばり強く

P1070327.jpg



待ってます。

P1070328.jpg
ちらっ









P1070321.jpg


おこぼれ待ちのノアノアと、背後にはにゃんこ。







P1070318.jpg


眼光鋭く私の動きを追う。
すきあらば食卓のものをと・・・?






我が家のわんこにゃんこは全員ダイエット中ですが…、
私自身もちょっとマズイ事態に…。

少々忙しくしているうちに
夜中にオヤツを食べる習慣がついてしまって


この2か月で 突然 3.5kg増


チビの3.5kgはかなり影響が大きく、
Gパンの締め付けが苦しくて気持ち悪くなるほど…。
なので、しばらく夕食の炭水化物とオヤツを控えることにしました。






オヤツは…、減らせると思います。







P1070323.jpg
ああ ぽっちゃり家族





でも、ビールは飲みたい…。







コメントの投稿

非公開コメント

嗚呼、おやつはやめられてもビールはやめられない。
わかる。
私にはわかる(笑)。
これから冬に向かいますよ。
保温性を保つためにも3姉妹様もくろのあ様も少しくらいのぽっちゃりはいいんじゃないかと^^;。

忙しいとおやつを食べる・・・
わかりますわかります。
そんな逃避を重ねて、わたくしもこのところ少々増量気味です。
ビール飲んでもないのになー。
(単におやつの喰い過ぎか?)

ノアちゃんのチラ見ヤバいですねぇ(*≧∀≦*)
可愛すぎるっっ!!
これは、おこぼれをあげたくなっちゃいますねぇ( ̄▽ ̄;)
秋は冬に向けて蓄える季節!!
と現実逃避中~(*´∇`*)

ノアノアさん なになに!その可愛い瞳は!!
そんな目でで見つめられたら・・・
うちに居たら間違いなく 1.5倍に増量しちゃう(笑)

秋はね~ つい食欲が・・・・・
ワタシも増量の一途です(^^;

侍従長さま・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

冬に向かって体にためこむのは
ある意味正常なことといえるでしょうか(笑)。
やはり、おやつよりビールですよね!
しかし最近、ちっとも寒くないんです。
11月って、こんなんだっけ…?
ちょっと不気味なくらいです。


ラク太母さま・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いちばんひどかったのは、
徹夜して明け方に食べた赤いきつねでしょうか。
はたまた、深夜2時ごろの肉まんでしょうか。
これはもはや…、おやつというより、4食目かも。
増量しないわけがありません(苦笑)。
忙しいときの食欲、気を付けねばなりませんね~。


ミスター福助さま・・・・・・・・・・・・・・・・

家族みんなで備えまくってしまっております。
Gパンはなんとか履けるようになりましたが、
逃避しちゃいたくなりますねぇ。

ノアノアのおねだりにはついつい負けてしまって
何かしらあげちゃいます。
できるだけキャベツとかの野菜にしてますが、
レタスとかは、まずそうに口からぼろっと落としちゃう。
生野菜はお嫌いみたいです(笑)。


犬白ママさま・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな目で見られると弱いんですが…、
なにしろすでに、だいぶ体重オーバーぎみなので
心を鬼にせねばなりません。
…って言いながら、
ちょろちょろあげちゃってるんですが(笑)。
秋の食欲はなかなかおさえられないので、
ここはひとつ、運動でしょうか!


ニャンズはロイヤルカナンの満腹感サポート
ワンはヒルズプリスクリプションダイエットの新しくなったr/dがいいですよん
この前獣医師会の勉強会でちょうどこの講義受けてきたところ
絶対量を同じくして回数を増やすこと
人間は・・・白いもの動物性脂肪&タンパク質を摂らないこと
寝る前3時間は何も食べないこと
きびちい

ゆこさま・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フードのご推薦、ありがとうございました~。
ノアノアはもうずーっとダイエット用のフード
(ロイヤルカナンのミディアムライト)を
食べてるんですが全然効果なし…。
今のがなくなったら、次はニャンコともども試してみます!

私の減量もぜんぜん進んでませんです。
炭水化物はだいぶ減らすようにしているんですが。
タンパク質、そして寝る前3時間…、
キビシイですね~~。

プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
