スポンサーサイト


急転直下


前の記事の最後にちらっと出ていたノラチビちゃん。
近所の野良猫グループ(?)の一員です。
はじめは庭の隅から遠巻きにしていたのが徐々に近づいてきて

みょーんみょーんとゴハンをほしそうに鳴くようになったので
10日ほど前からゴハンをあげてました。

マンションなので置き餌はせず、庭に来たときだけ
ささっと出す感じで。



写真もたくさん撮れたし記事をアップしたいと思っていたんですが
どうにも忙しくてなかなかできず…

というわけで、本日ほとんど写真だけの記事でございます。





P1070417.jpg
ニボシでつる。君子危うきに近寄らず


P1070413.jpg
石橋をたたいて渡る


P1070394.jpg
背に腹は代えられぬ


P1070445.jpg
全員集合


P1070449.jpg
衆人環視


P1070395.jpg
鯨飲馬食


P1070424.jpg
抜き足差し足忍び足


P1070403.jpg
一触即発?


P1070423.jpg
善隣友好


P1070429.jpg
あっち向いてホイ


P1070439.jpg
・・・







そんなこんなで







P1070458.jpg
疑心暗鬼




急転直下。






コメントの投稿

非公開コメント

わっ…w ほんと急転直下(笑)

可愛い子だぁ♪

寒いお外より、お家の方が暖かくて
危険もなくて、美味しいご飯と、優しい家族がいるってことを
ゆっくりでいいから知っていってほしいですね( *゜ー゜)

おぉ~。
一気に緊張緩和ですね。
これから寒くなるから暖かいおうちに住めるように慣れるといいのですが。

ウフフ♪
保護しちゃいましたね。

それにしても新入りさん美しい猫ちゃんですね。
いいなー。羨ましいー!
ウチも早く猫飼えるようになりたいです。

うわぁーうわぁーうわぁぁ~い ヽ(^^)ノ
くろのあさんちに もう1ニャン仲間入り!
先日の チョイ出の時から わくわく しながら
この子 どうなるのかな~って思ってました!

お家生活に うまく馴染むと いいですね!!

小さい子は順応性が高いのでしょうか?
保護ありがとうございます。
なんだかとっても嬉しいです。
このまま家族ですか?
それとも、これから家族探しでしょうか?
いずれにしても本格的な寒さが来る前に、温かな場所で眠れてよかったですね。

うわぁぁぁ~幸せっ子発見!!
急転直下だけど、心があったかになりました!
よかったねぇ♪いい人のお庭に来て、
素敵な人に保護されちゃった♪
なんだかうれしい気持ちでいっぱいになりました!!
みんなが見学してるのがとってもかわいいですね♪
これからも♪楽しみにしてます!

コメントありがとうございます。
いつもお返事が遅くてすみません!


あさきさま・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私も、こんなにすぐに保護できるとは
思っていなかったので、
展開の速さに自分でもびっくりです。

「うちにきたらゴハン食べ放題だよ~」なんて言って
チビをうちに誘いましたが、
いざうちに来たら計量した分しかもらえず…、
「話が違う!」って思ってるかも(笑)。


侍従長・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チビはだいぶうちの中の生活に慣れてきたようです。
自由な外に戻りたい~なんてそぶりをされたら
どうしよう…、などとも思いましたが、
そんな様子もなく、ひと安心です。


さだ母さま・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久しぶりの新入りちゃんです。
私も、きれいな顔立ちだなぁ~(笑)なんて思って
いるんですが、しっぽはすごく変わっています。
1回転…、いや1回転半くらいかな? ぐりんと
回っていて、「かぎしっぽ」どころじゃない!
って感じです。
こんなしっぽもあるんですね~。


犬白ママさま・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1年に1頭ペースで増えていったら、
いったいどうなるのか…?
人間に慣れたら募集しようと思っていたんですが
ダンナが「ウチの子じゃないの?」などと言って
迷走中です。
犬白ママさまのご主人も…?(笑)。
こうちゃんによいご縁がありますように!


なっつばーさま・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントありがとうございます!
募集かウチの子か…、まだ決めかねております。
元野良ちゃんだけに、せっかく私たちに慣れたあとに
また新しいお家で、というのもかわいそうかなぁなどと…。
ぼちぼち、様子を見ながら決めようと思います。
人間にはまだそんなに慣れていませんが、
うちの犬猫とは仲良くしてくれるので助かってます~。


ひなさま・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

野良ちゃんなので、窓からノアノアが見てたら
近寄ってこないかなと思っていたんですが、
ぜんぜん気にする様子もなく、毎日「ゴハン~ゴハン~」と
要求されまして…(笑)。
うちに入ってきてからも、なぜかノアノアにべったりです。
ひなさんのところも、猫さんが増えてきましたね~。
ちびちゃん記事、こちらも楽しみにしております!

プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
