スポンサーサイト


脱コバンザメ



当初、ひたすらコバンザメのように
ノアノアにくっついていたしめ路。

P1070578.jpg

あまりのスリスリベタベタに
ノアノアが迷惑がってウガッと怒っても、
まったく意に介さないKYな女・・・。




P1070577.jpg

ひとたびノアノアが姿を現せば、
にゃぁぁぁぁんと走り寄ってきたものですが、




P1070583.jpg

うちの先住猫たちが、しめ路の存在に慣れるにつれて
(最初のうちはシャーシャー言ってた)、
猫たちと遊ぶことが多くなってきました。



P1070584.jpg

もも吉っちゃんは、本当にいいヤツだなぁ。
どんな子が来ても、いつもこうやっていっしょに遊んでくれる
(自分も遊びたいだけかもしれないけど・笑)。




もみ児は、まぁ…、

P1070614.jpg

あたりさわりなく…、そばに来たらなめてあげよか、
っていうくらいの感じですが。




P1070640.jpg



しめ路がうちに入ってきてから、いつの間にかもう2か月。
いちばんの問題だった人間に対しても、かなり慣れてきましたよ。


すぐ上の写真、手前に写っている毛布の中には私の足が。
こんなに近くでくつろいでくれるようになるなんて…、
思ったよりずいぶん人慣れが早かったです。



最近は、寝てるときや眠いときには、
体に触ることもできるように!

今日は寝込みを襲って、爪切りもやりました(すごい!)。





次の目標は…、あごの下をナデナデ かな。






コメントの投稿

非公開コメント

おぉ、いい感じですねぇ。
しめ路様。
これから先、もも吉様と一緒にやりたい放題でノアノア様ともみ児様を悩ませる存在となるか。
楽しみですねぇ^-^。

すっかりごぶさたしております。
いつも読み逃げで・・・・もはや確信犯ですね。
今年もよろしくお願い致します。

元外にゃんこさんなので、色々時間がかかりますね!
でもこの様子だと全然大丈夫っぽそうで。。。
良かったです!

とりあえず。。。ノアノアさんお疲れサマです!

侍従長さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・

食欲も運動神経もしめ路がいちばん。
もみ児の天下もあやういかな~。
でも、元ノラ子の割に(?)おっとりしているので
いい子分になるかもしれません(笑)。


コギ母さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらこそご無沙汰しております~。
読み逃げとか全然お気になさらないでくださいまし!
…私もご同輩です(笑)。


ひなさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ノアノアは基本、一人が好きみたいでして…(笑)。
しめ路は、この2か月でずいぶんうちに馴染んできました。
相変わらず手を出すと逃げ腰になりますが、
もうあまりノラのころの雰囲気はなくなってきました。
最近は、遊んで~とか、ごはん~とかねだってきます!



プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
