スポンサーサイト


おとにゃになりました


悪そうな顔してますねえ・・・


P1070711.jpg

カメラを向けたら、同時にのっしのっしと
近づいてきました。




P1070714.jpg

姐御…、立派なおヒゲですね。





P1070712.jpg

いや、おヒゲが…、すごいなって・・・。

(注:本当は全然姐御キャラではありません。甘えん坊さんです)






さて、そんな(?)しめ路嬢ですが、
先日の土曜日に避妊手術を受けてきました。


P1070715.jpg


いつもと違う病院で、電車で1時間かかるところでしたが、
入院なしの日帰り手術、通院・お薬・抜糸・エリカラなし。

手術を見学させてもらいましたが、
すぐに終わってしまって本当にびっくりでした。




↓ 以下の写真、少し傷口が写っています



P1070721.jpg
短足疑惑?

傷口はとても小さくて、本猫も気にならないのか
ほとんどなめたりせず。
手術の翌日から元気に走り回っております。

ゆこさん、先生、どうもありがとうございました。




チビだチビだと思ってましたが、
体重は3kgちょうどで、もう大人の体格だそうです
(うちの2頭が5.5kgあるから小さく見えるのかな)。

大人の階段を上ったら…、ゴハンの量に気をつけないとね。


P1070716.jpg
おハゲは…、目立つ(笑)


すでに、あごがムニッと・・・?





コメントの投稿

非公開コメント

しめ路さん 避妊手術が済んだんですね! お疲れさまでした
手術を見学できちゃうんですね!!
手術後の エリザべスカラー無しの生活は 
飼い主にも魅力的 余計な心配が減るし
ニャンコの方も~しめ路ちゃんも 楽ですよね♪


避妊去勢後の 食事管理 難しい~(汗)
手術が済んだ子用のにしてたのに 増えた子が
続々と出現中の我が家・・・体質なんですかね?


しめ路様。
お疲れ様でしたなぁ。
舐めたりしないんですね。
早くお腹の毛が生えそろうといいですね。

犬白ママさま ・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっとドキドキしましたが
なかなかない機会かと思い、見学させてもらいました。
でも、全然血も出なくて、怖くなかったです!
エリザベスカラーはニャンコにはストレスですよね…。
今回はなしで過ごさせてあげられて本当によかったです。

うちも、気をつけてるつもりなんですが…、
みんなでぽっちゃり化しております~~。


侍従長さま ・・・・・・・・・・・・・・・・

なめなくて助かっていますが、
お腹の毛がないと寒そうで…、
早く生えそろうといいのですが。
お疲れ様のしめ路ですが、もうすっかり元気です~。

うちのも無事終わりましたよ

一昔前は手術後のケアが大変でしたが
今はずいぶん楽になったような気がしています。
しめ路ちゃん元気そうで安心しまぢた
それにしてもしめ路ちゃんは美人^(=・ェ・=)^ニャン♪だ
うちの撫子もおととい抜糸も終わりました。冬毛?なのか
全体的に体の毛が黒っぽくなってきました(・・?)


撫子ママさま ・・・・・・・・・・・・・・・・

撫子ママさま、撫子ちゃん、手術お疲れ様でした!
術後は、なめないように、傷口が悪くならないようにと
気をつかいますよね。
それでもたしかに、以前より楽になった気がします
(今回は本当にラクでした)。
撫子ちゃんはシャムの血が入っている感じなので、
徐々に色が濃くなっていくかもしれませんね。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
