スポンサーサイト


ちがいますよ



もも吉ときたら…




P1200006.jpg


P1200005.jpg


P1200008.jpg


P1200007.jpg
ちがいますよ!




私がゴハンの入った棚に近づくたびに

すわゴハンかと待ち構えます・・・。






コメントの投稿

非公開コメント

もも吉様。
アピールは大切ですよね。
ひょっとすると勢いでくろノア様がご飯を出してくれるかもしれないし^^。

くろノアさん こんな可愛い招き猫がいたら
ダイエットさせるのは無理かも
私なら つい ごはんじゃなくて おやつをどうぞ!なんて事になりそうな可愛らしさ・・・
もも吉くん 可愛すぎ~~(*^^)

あっ、招き猫かと思ったら、催促なんですね~。
でも、ご飯を招いてるから、やっぱりあってる?
お行儀がいいじゃありませんかぁ~。
かわいいなぁ~。

侍従長さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もみ児は、ただ座って待っているだけのアピールですが、
もも吉っちゃんは手が出ます。
やっぱり、ついついちょこっとあげちゃうんですよね~。
(一日の総量は変わらないんですけども・笑)。


犬白ママさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎日、ゴハンやオヤツを一生懸命招いている
もも吉っちゃん…、このところ、食欲がすごいんです。
思うに、しめ路が来てからいっしょに遊び狂うようになって
運動量が増えたのかもしれません。
でもぽっちゃりぎみなので、心を鬼にして…!
(いえ、鬼になれないときもあります・笑)。


きびさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

当たりの宝くじとか…、
招いてくれるといいんですけどね~。
自分のゴハンを招くので忙しそうです(笑)。
たしかに、ゴハンの席で手招きしてるなんて、
お行儀がいいかも!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさま ・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします~。
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
