スポンサーサイト


密集中


寒い~!
毎日寒いですね~。



先日は少し雪が積もりましたね。


P1240054.jpg


この程度なんですが、東京ではこれでも大騒ぎ…。


人間は何かと大変ですが、ノアノアはいつもより楽しげな様子で、
庭駆け回ったり雪を食べたりしてました(笑)。

暑いのより、寒いほうが平気なのかな。



P1240057.jpg
ニャンコたちは家の中から観察中





こんな雪の日も、さぞや猫たちは暖かい部屋の中で
ぬくぬく過ごしているだろうとお思いかもしれませんが、


先日届いた1月分の電気代に夫婦で青くなり…


我が家はよほど寒くないとエアコンをつけないという
お寒い生活中・・・。





P1230043.jpg
しめ路をなめるもも吉を、もみ児がなめる


唯一ついているホットカーペット(半面のみ)の
毛布のところに集まってきて




P1240068.jpg


ぎゅうぎゅうと密集しております…。




P1240067.jpg
むっちむち


むっちむちのぎゅうぎゅうです
(しめ路はあったかそう)。


これにノアノアが加わると、もう人間のスペースが…。
しかたないので、全面に切り替えます。





電気の暖房器具しか使えないと、
なかなかキビシイですねぇ(←節電)。

あとは着ぶくれるしかないかなぁ・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

ノアノア様。
雪があるとたのしいよねぇ。
ねぇ?(笑)
我が家ではこの季節暖房光熱費を合わせると月に4万を超えます。
でなければ凍死するし(笑)。

お猫様がギュウギュウとっ‼
むっちゃ可愛いっ♪( ´▽`)
私も一緒にギュウギュウ混ざりたい(´Д` )

お返事遅くなりました!

侍従長さま・・・・・・・・・・・・・・・・・

ノアノアは結構雪が好きみたいです。
甲斐犬の血(?)が騒ぐのかしら
(ふだんは雪山の猟犬の血なんか微塵も感じませんが・笑)。
光熱費4万ですか!
さすが雪国は違いますね~~。


ミスター福助さま・・・・・・・・・・・・・・・

ご無沙汰しております~。
猫って、ただ寝てるだけ、ただ団子になってるだけ、
っていうだけでかわいくて…、
ズルイですよねー(笑)。

プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
