スポンサーサイト


寝る子は…





もみ児デラックス








最近の

PA090001.jpg



もみ児の

PA090003.jpg



あだ名です。

PA090002.jpg



かのマ○コデラックスさんは、
お正月休みの10日間、ほとんど外に出ず
1日20時間も寝てた日もあったとか。


もみ児も、よくそんなに寝てられるもんだと思うくらい
寝てばかり。
猫比でもダントツです。





ちなみに もも吉のあだ名は

P1070370.jpg




セキトリ です。

P1070368.jpg





どっちかいうと、もみ児のほうが
顔がおっきいような気もするけどね・・・。







コメントの投稿

非公開コメント

良く寝てデラックスなもみじさん♪
お正月太り?(=^・^=)
それは私です(笑)
おもち大~好きなんですよん♪

冬に脂肪を蓄えている私^m^


猫さんは可愛いけれどネ

デラックスとセキトリ…
どちらがすごいのかしら?(笑)
全然太ってるように見えないですよ~o(^▽^)o

e-276もみ児さんのフッサフッサの首毛に埋もれたい・・・

はぁ、どすこいどすこい。
もみ児様ももも吉様もそんなにおデブには見えないんですけどねぇ。

お返事遅くなりました!

リリーママさま ・・・・・・・・・・・・・・・

私も毎年、年末年始で体重増…。
これを戻すのが、年々大変になっております~。

体重は気になりますが、
どっしり大きいにゃんこって私も大好きです!
かわいいですよね~。


ミスター福助さま ・・・・・・・・・・・・・・・

もも吉、前回のワクチンのときに、
「ちょっぴり太め」って言われてしまって。
食いしん坊なので、なかなか痩せないんですが…
そんなに太って見えないかしら?(よかった!)


coshoさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぜひ埋もれてください!
あ、でも、もみ児の毛は…、
すんごく抜けますよ~(ご用心!・笑)。


侍従長さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

正直なところ、もみ児は太ってるのかどうか、
よくわからないんです。
毛がもっさもさで(笑)。
体重がもも吉といっしょなので、
ちょいポチャなのかなぁと。
今くらいなら、大丈夫ですかね~。



プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
