

オオカミ犬?

あまりにも不規則な生活をしていたら

先週末、珍しく体調を崩してしまい、

あんまりきちんとお散歩してあげられなかったので…、



日曜日はお散歩フルコースでノアノアにサービス。


20091108122705.jpg
珍しくきりっとしてる…


我が家でのフルコースとは、べつに遠くの公園まで足を伸ばすとか
ドッグランに行くとか、カフェに入ってみたりすることではない…。


ノアノアはこんな風貌だけど、すごいビビリなので、
庭や近所をウロウロしてるのがいちばん楽しそう。



20091108122821.jpg
ちょっと寂しいもみ児



なので、庭でボール投げをしたりうんと走ったりしたあと、
ぶらぶら長めの散歩に出かける、それがフルコース・・・。



20091107123315.jpg


お散歩は好きだけど、ちょっといつもと違う物音が聞こえたり
小さな子たちが集団で歩いてたりすると、もう怖くて怖くて、


進路変更。


いきおい、安心できるご近所を、ぐるぐるぐるぐる回ることに…
(つまらない)。


20091108130302.jpg
なぜかこの黒い実が食べたくてしかたない



飼い主2人体制ならどこにでも行けるんだけど、
私かダンナ、どちらか1人だけでは心もとないらしい…。
情けない飼い主でございます。



でもほら、小さな男の子に

「オオカミ犬だー、かっこいい~」

なんて言われたし、同じ道ばっかりだけどたくさん歩いたし、
まあご満足いただけましたかな?


20091109181316.jpg
まあまあ?




だけど、

こんなビビリでぽっちゃりしたオオカミはいないと思うよ、少年。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
