スポンサーサイト


かぶりもの


友人がもみ児にと、かわいい帽子を編んでくれました~
(ハンドメイドブログ「てのひらばんだ」のcoshoさん作)。


P2180094.jpg

何のお手本もなしに、こんなのが編めるんですって!
(私にはムリムリムリ)



これはもう、さっそくかぶせてみなければ、


…と思ったんですが



P2180084.jpg



みんな毛糸やボンボンが気になっちゃって

P2180088.jpg



ひたすら、くんくんペロペロ

P2180082.jpg



毛糸をチョイチョイ

P2180099.jpg

帽子を動かすと、鼻もついてきちゃうので
だれの頭にも一瞬たりとものせることができず。


残念無念・・・。



P2180087.jpg
遠くから合わせてみたインチキ写真




もみ児、これかぶったらかわいいだろうなぁと
思いつつも今日は無理かなと諦めたころあいに、

猫たちがすやすやとお昼寝タイムに…。





…寝てるときならいけるかも!






P2180109.jpg
もみ児はふとんの中にもぐってたのでモデルはもも吉

あら、かわいい!



P2180111.jpg


もも吉、寝起きでボンヤリしている間だけ
かぶってくれました(笑)。




coshoさん、どうもありがとうございました~。
もみ児の写真が撮れたら、またupしますね!






コメントの投稿

非公開コメント

ポンポン

もも吉さんの頭の上のポンポンを狙う
しめ児ちゃんの眼差しが何ともいえずカワイイe-266

ネコちゃん、ワンちゃんたち、みんな個性的で可愛いですね♪
もみ児ちゃんの着画、期待してます!

あららら?もも吉さんかわいいわ♪
もみ児さんも絶対かわいいから、
楽しみにしてますよ♪

なんてかわいいんでしょう

ももちゃん、かわいいわぁ。寝起きでぽーっとしてるのが、またかわいい。coshoさん、すごいですよね。次回作にも期待!

おぉ、もも吉様。
いいぞ!!
似合ってるぞ!!^-^
あははは。

coshoさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かわいい帽子をありがとうございました!
みんなポンポンが気になるみたいですね~。
もみ児もいい写真が撮れるといいんですけど、
なにしろ気ままなヤツでして(笑)。
あと、ノアノアに破壊されないように注意しないと!


chihacoさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントありがとうございます!
白黒茶色…、モデル候補はいっぱいいるんですけど、
迷モデルばかりでして(笑)。
いい写真が撮れるようにがんばります~。


ひなさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昔、ミスドの袋や箱に描いてあった
アメリカの少年みたいな感じになったなぁ~と
一人でニヤニヤしておりました。
もみ児はどんなふうになるか、楽しみです~。


力子さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かわいいですよね~(←すみません・笑)。
帽子の大きさもぴったりで、
chokoさん本当にすごいなぁと感心しきりです。
自分でも作ってみたいわ~。


侍従長さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なかなか似合ってますよね(笑)。
でもこの帽子、陛下にも似合いそう。
ニコライブルクのみなさんは、
みんな服とか着てくれそうで、いいなぁ~。






プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
