スポンサーサイト


かなり三色団子

すこし前に3にゃんこの三色団子(→コチラ)写真を
のせましたが、




今回はさらに
完成度が上がったんじゃないでしょうか。





P2190120.jpg

う~ん、見事なつらなり具合。





ちょっと引いてみましょう。

P2190117.jpg

手前にでっかいおはぎもいた…。






P2190122.jpg

前の人のオシリを枕に。





ほほえましくて思わずくすりと笑ってしまいますが、
私はどこで寝ようか…? といつも悩みます(笑)





コメントの投稿

非公開コメント

信頼感あふれる間柄

おお~三色団子におはぎですか
(*ノ∀<)ニャハハ♪
しめ路ちゃんすっかり家猫になりました(*^ー゚)b クッ゙
もみじちゃん含めてにゃんこ同士
わんちゃん、本当に仲良しなんですね
お互いに信頼してる証拠だと思います。以前に猫の本かなにかで
そう書いてありました。
うちも実家にゃんで同じ事を
していた子がおりましたよ
(病気と老衰で亡くなりましたが)
今いる子たちは残念ながらやってくれません( ̄へ ̄|||) ウーム
それとうちにも現在家猫修行中の子が
おります。野性味溢れるバリバリ?の子なのでめっちゃ人間警戒なので
撫子とは2日で仲良くなりましたが
人間とは前途多難(????)ショボン
大変ですが頑張ります
よかったらブログにUPしてますので
覗いてください。

ありがとうございます

リンクの件OKです。
うちもカフェオレ色なんで(笑)
できれば猫コーヒー?とか
!?(・_・;?

こんにちは。

ソファーは満員ですものね~ 悩みますよね。
ノアノアさんのおしりを枕にして、お仲間に入れてもらうのはいかがでしょうか。
ちょっとウラヤマシイデス・・・

素晴らしいげーじつ品です。
機関車に引っ張られている貨物列車の如くです。
(もちろんノアノア様が牽引機関車ね^^)
これは評価に最高点が見こまれます。

撫子のママさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントありがとうございます!
家猫修行中の郷くん、その後いかがですか?
人間に馴れるのには少し時間がかかりそうですが、
まずは撫子ちゃんと仲良しになれて
本当によかったですね。
信頼できる仲間がいれば、おうちにも早く馴れることが
できるかもしれませんよね。

リンクの件、ありがとうございます。
よろしくお願いいたします~。


odamipuさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先頭のもみ児の前に私もつらなってみましょうか。
でも枕が大きすぎるって文句言われそう~(笑)。
みんなで仲良く寝てると、わたしもちょっと
うらやましいです。


侍従長さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一直線につらなるのは、我が家ではなかなかに
珍しい現象で、思わずカメラを取りに走りました~。
ノアノアが牽引車…、暴走しそう~(笑)。


プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
