

富士には月見草が…


ダンナは火曜日から九州へ出張中。


そんな我が家に、昨日、
数少ない友人の1人が遊びにきてくれました。


彼女には、ノアノアが子犬のときに1日預かってもらったことがあり、
初対面ではない。


…なのに、吠えおった…。



20091025003639-1.jpg
前脚が手羽先みたい



外ではウンともスンとも言わないのに、
家の中では縄張りを主張(?)してワウワウ騒ぐノアノア。

恩知らずめ…。




20091025003615-1.jpg
お許しください



実家にはずっと犬猫がいるという彼女に
もみじはいきなりなついておりました。



ネコにはスカーフが似合うんだよねー ロシアっぽくて と
彼女が言うので

ふとん袋の上でまどろむもみ児に



20091112005029-1.jpg


チーズで手なずけられたノアノアも


20091112004346-1.jpg



! 似合う…

もはや犬じゃないみたいだけど…。



…夜更けまで、楽しい1日でした。


コメントの投稿

非公開コメント

またおじゃまします

赤いハンカチが絶妙に似合いますね、ノアノア。ロシアのおばあちゃんっぽくてかわいい。今度おじゃましたときは、もみじにももっと三角巾っぽく、きちんとかぶせます!(反撃必至)

No title

長州力子さま

↑ちょっと…(笑)
もみ児は寝込みをおそえば結構いけるかも。
爪も寝ぼけてるときに一気に切っちゃってますよー。
ぜひぜひ、また会いにきてやってください!
プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
