スポンサーサイト


ご無沙汰しました

たいへんご無沙汰いたしました。
それほど超多忙というわけではなかったんですが
なんだかんだと用事あり…、
…あっという間に半月ほどたってしまった



みんな元気でおります。

P1070704.jpg



寝てる写真ばっかりだけど(笑)。

P1260074.jpg


今日は用事の1つ、確定申告に行ってきました。
今年もギリギリ!
でも終わってほっとしたー。

たとえ作業のほとんどを夫がやってくれたのだとしても…、
それなりにプレッシャーを感じるこの季節。
なにしろ家計簿もまともにつけられない私ですので…
終わると心が解放されます(笑)。









…あれから1年、


P1200028.jpg


みんなが安心して暮らせるようになりますように・・・。





コメントの投稿

非公開コメント

確定申告、お疲れ様でした~。
この時期は自営業の人や会計事務所の人たちは大変だなぁと思います。
(友人に会計事務所勤めが多いので…。)
ノアノアのあくび、かわいい!笑ってるみたい(^^)
集合写真もほほえましいですね。
しめじちゃんもすっかり家猫ちゃんになっちゃって。

こんな穏やかな日が東北茨城の人たちにも訪れるようにと祈らずにはいられません。

確定申告はねぇ。
やれ、領収書出せだのなんだのと。
今年は昨年のようにちゃちゃっと行くかなと思ったら...(涙)。
地震またきましたね。
気をつけられますよう。

きびさま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎年のことななんだからきちんと準備しておけばいいのに
必ず〆切間際で慌てふためくことに…、
困ったものです(笑)。
言われてみれば…ノアノア笑ってるみたい!
しめ路は思ったより早く家猫になりました。
最近はちょこっとなら抱っこもできるようになりましたよ~。

本当に…、一日でも早くと祈るばかりですね…。


侍従長さま ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あら、領収書出せなどと…!
うるさいことを言われましたか。
油断大敵ですねぇ・・・。

地震…、この辺りは震度3くらいでしたが
それでも結構ドキドキしました。
もう何も起こらないといいんですが…。





プロフィール

くろノア

Author:くろノア
★くろわんこ:ノアノア
 2007年6月20日生まれ、♀
★しろにゃんこ:もみ児
 2009年6月20日生まれ ♂
★ちゃとらにゃんこ:もも吉
 2010年5月20日生まれ ♂
★さばとらにゃんこ:しめ路
 2011年5月20日生まれ ♀
★ひと:夫と妻

リスト

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
